届け!ねーちゃんへの愛☆  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




どうした!?日本の春!!

昨日は寒かったです・・・(>_<)
雨・みぞれ・桜吹雪と、いろんなものが降る
賑やかな空模様でした(笑)


皆さま、体調を崩さないようにお気を付け下さいね




さて、
普段から異常な寒がりのみくさん
(お!久しぶり!)


こんな季節外れの寒さとは




15040901.jpg




闘う気はまったくないらしく・・・

ベッドで毛布をかぶり、弟で暖をとります



みくさん、連日の就職活動でクタクタです(>_<)

お疲れ様!!



15040902.jpg




疲れた姉を暖かく癒してあげるちょんたろう☆



・・・と、
姉への愛が溢れる、そんな可愛らしい光景が
いつまでも続くワケがないちょんたろう家



弟の愛は、姉にはなかなか届かない・・・




15040903.jpg





ほらね(笑)






15040904.jpg




「なんかバランスおかしくない??」
「顔でかくない??」
「足短かくない??」
って、大笑いされたちょんたろうでした(笑)





そしてこの後、もっと大笑いされることに・・・















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

ちょっちゃんが可愛くて みくねぇねは色々ちょっかい出しちゃうんですね~  愛されてますね~

みくさん 就活大変ですね  ホドホドに頑張ってください
寒い時足湯 いいですよ  我が家の娘にもやってます タライにお湯はって足入れるだけですがあたたまりますよ~

2015/04/09 (Thu) 08:23 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

もうホントに寒くて、寒の戻りも戻りすぎでしょ(;´д`)

ちょっちゃんはご家族の起こし役かな?私ならちょっちゃんをお布団に引きづりこんで二度寝します(笑)

もっと笑えること…ナニかなぁ!?

2015/04/10 (Fri) 01:56 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

足湯!!
チーさんは、なんて優しいお母さんなんでしょう(*^^*)


確かに気持ちいいでしょうね~♪
体の先端を暖めるのは、とっても効果的ですよね

私が今夜、美紅さんに足湯を用意してあげたら・・・
何かウラがある!!って疑われそう(笑)


2015/04/10 (Fri) 13:46 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

だからぁー・・・

あんまり期待しちゃダメなんですってば!!(笑)

なーんだってガッカリしちゃいますよ(>_<)

2015/04/10 (Fri) 14:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する