よくいるよね!! 笑笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


ちょんたろうのおちりの鶏卵ちゃん
服薬治療開始から5日が経過しました

ん~・・・・・。

SSサイズのまま、劇的な変化は見られません

このままで良いの?
MやLサイズにならないだけ良しとすべきなの?



結果を急ぐ、私の悪い癖が出てしまい
何だか一人で不安になっています(>_<)





さて、
ねーちゃんへの愛が溢れているのに

バランスがオカシイだの
顔がデカいだの
足が短いだの
・・・(笑)


あげくの果てには、
「顔から手が生えてる!!」と大笑いされる弟




15041001.jpg




シュシュを外そうとして、途中で疲れたらしい





15041030.jpg




「こんなおじーちゃん良くいるよね!」と
大笑いされる弟





15041020.jpg





おじーちゃんの愛も届かない・・・笑























ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

心配は絶えないですよね~
何を隠そう、もんの凄い心配性・不安症のわたくし・・・
びっこひいたり・歯が抜けたりしたらもう大変な勢いで、ネット検索して病院へ…でも病院のお注射・薬にも不安感がよぎるほどの重症患者です(笑)
で、歯が原因で異常な行動をとっていたsunですが、抗生物質が効いたのか、出血もなく口臭もだいぶなくなり、気がつけばぺろぺろなめていた前足の毛がもう何年も赤褐色に汚れていたのに、なくなってた。
結果、薬は効くんです(笑)

がんばれ~ちょっちゃん

2015/04/10 (Fri) 20:54 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

ち、ちょっちゃん・・・
犬種が変わってる!!
お顔の肉(?)が全て前に集まり、お耳はミッキー、お鼻とお口はまん丸、眉毛がハッキリくっきり(爆)
みくさん、朝から笑わせてくれたんですから、感謝でしょ~☆


そのお薬の目的が現状維持か完治か、速効性かそうでないか、などなどあるでしょうから、症状の変化の無さが気になるなら、獣医さんに聞いてみるのが一番かもしれませんね。
(ちょっちゃん、ごめん!日曜は病院かも^^;)

2015/04/11 (Sat) 00:44 | jimmy #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

わかりますわかります!!
可愛い我が子
心配は尽きませんよね

どこが痛いとか痒いとか・・・
しゃべってくれたらどんなに楽でしょう

sunちゃん
お薬が効いて良かったですね♪
何だか、私まで嬉しいです(*^^*)

ちょんたろうにも頑張って飲ませます!!



2015/04/11 (Sat) 21:41 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

はい!ちょんたろう、明日は病院です!!
治療の経過を診てもらうのと、また新たに心配なコトが出来てしまったので・・・(>_<)

いろいろ聞いてこようと思います!!

後でまたご報告しますね!!

2015/04/11 (Sat) 21:46 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する