fc2ブログ

2号店 オープンしました! (*^^*)

おはようございます!ひろです!



はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
ねーむーいぃぃぃぃぃぃ・・・・・



春だから???




1428700768657.jpg




いえいえ!


わが家のパパさん(^。^)y-.。o○
毎日毎日、千葉の田舎から大都会東京の新宿まで
家族の空腹と欲望を満たすため(笑)
はるばる通勤しています



パパさんの会社には、
一週間交代制のお当番ってのが有って
数か月に一度まわってきます



今週はパパさんがお当番さん(>_<)
20分ほど早く起こします


と、言うことは私も20分早く起きることになります

この20分はデカいっっ!!!




15041101.jpg




はぁ・・・やっと土曜日!!!

無事、お弁当も間に合った~(*^^*)



なのに・・・・なのに・・・





1428700657282.jpg




「今日はゴミ出しだけだから、普段通りで良かった」
んですって!!!!!(+o+)



昨日のうちに言ってください!!



私の20分を返して~~~~~!!!





1428700713189.jpg





今夜は20分早く寝ま~す(笑)










ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、2号店開店おめでと♪逃げ場が二ヶ所になったのね(^_^;)

朝は5分でも寝てたいです!!(笑)
私は土曜は隔週で出勤なんですが、バスの時間が平日より10分早くなり、且つこれ1本しか走りません(`へ´*)ノ
も~う土曜が憂鬱で憂鬱で・・・
週休二日制の会社に行きたーーーい!!

2015/04/11 (Sat) 17:31 | jimmy #- | URL | 編集

ちょちゃんお薬いやで逃げちゃうのね(^^;)
逃げ場が2ヵ所あるといいね~
でも頑張ってお薬飲んで早く治そうね。

私も朝は10分でも長く寝てたいです!
朝、息子ちゃんと相方さんを送り出して4パピのごはんの時間まで二度寝したりします(笑)

楷…やんちゃすぎて困ったさんですよ(>_<)
でも末っ子なので何しても可愛いです(*^^*)
親バカですねσ( ̄∇ ̄;)

2015/04/12 (Sun) 01:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

朝の5分10分って、貴重ですよね!!

目覚まし時計が鳴るちょっと前に目が覚めることが多いんですが、寝過ごした??ってドキドキしちゃいます(>_<)昔、大寝坊した時のトラウマかな??(笑)

ちょんたろうの1号店、あの日はゴミ箱が入っていて逃げ込むスペースが無かったみたいですよ!


2015/04/13 (Mon) 13:53 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

二度寝!!
ちょー羨ましいわー!!
気持ちいいですよね(*^^*)

私は、一度起きたら最後!
時間との戦いです
負けっぱなしですけど(笑)


楷くんのことを想像するとき、
なぜか幼稚園ぐらいの男の子が頭に浮かびます
次は何して遊ぼうかな~って、
目をキラキラ輝かせてるカワイイ男の子!!

ヤバイ!!
完全に楷くんのファンです(*^^*)

2015/04/13 (Mon) 15:01 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する