なにかください!!  笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!



いつの頃からか・・・
朝、自宅を出る時に


『鍵・スマホ・お弁当』


うん!持った!大丈夫!!(*^^*)って、
この3つだけを確認している自分に気づきました


そう・・・この3つがあれば何とかなる私の日常って
(笑)


お財布すら持って行きません!
(スマホカバーのポケットに千円札一枚入ってます)

これで良いんだろうか・・・。




さて先週一週間、
抗生剤と消炎剤を飲み続けてたちょっちゃん



この間、食欲がもの凄くて困りました(>_<)



自分のご飯を、即!ぺロっと平らげ(珍しい!)
食事中の家族の足元で「何かくれ!」って大騒ぎ!!




15041402.jpg




先生によると
消炎剤に、食欲が増す作用があるとか!

そうか・・・それなら納得♪





15041403.jpg




今週からは、抗生剤だけになりました!


な・の・に~???




15041430.jpg




昨日も相変わらずの食欲旺盛(>_<)

ナーゼー???




15041440.jpg




今日もまた、
鶏卵とライチと薬と食欲と戦う保育園児
ちょんたろうの応援お願いしま~す(*^^*)












ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

食欲あるのは元気な証拠ですよね
ちょっちゃんスマイルだ~い好き!

2015/04/14 (Tue) 08:03 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

消炎剤が体内から抜け切ったら、戻るかな?

ちょっちゃんって、ひまわりの種食べるんですか!?(笑)

2015/04/14 (Tue) 17:58 | jimmy #- | URL | 編集

ちょちゃん食欲ありすぎなのね(笑)
ひまわりの種って(^^;)
ちょちゃん。ひまわりの種は太りますよ~

楷は来週の月曜日、玉さんとさよならの手術します。
今日、狂犬病のワクチン接種に行って体重はかったら3.95( ̄□ ̄;)!!
太らせないでって言われてたのに150グラムも増えてしまいました(泣)
まだパピーなのにダイエット必要になりそうです(´・ω・`)

2015/04/14 (Tue) 19:20 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

肥満体じゃなければ、元気な証拠って
嬉しく思えるんですけどね(>_<)

どんどん太ってきてて、
もはや小型犬の域を越えてるよねって
パパさんと話してました(笑)


薬の影響じゃないとしたら、どうしましょう

2015/04/15 (Wed) 13:49 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

今日も朝から食欲旺盛でした!!

多分、薬の影響じゃないのかも。。。
どうしましょう!!(>_<)

心を鬼にして!って言っても、どうしても
鬼になりきれない園長・副園長です

2015/04/15 (Wed) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

わぁ!楷くん、お玉ちゃんとサヨナラなのね!
将来のことを考えたら、早い方が良いんでしょうね

手術、やっぱり心配ですか?
私の分まで、応援してあげて下さいね!!

2015/04/15 (Wed) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する