ちょっちゃんの抜け殻(?) 笑 (*^^*)


おはようございます!ひろです!





1429045443776.jpg





ライチ治療中のちょっちゃん

理由は聞き忘れましたが、
「患部を洗っちゃダメ!」って、先生に言われました





1429045548951.jpg





もちろん、
「全身シャンプーもダメ!」ですって(>_<)






1429045683924.jpg





というわけで、最後の丸洗いからそろそろ2週間





1429045759946.jpg





臭くはありませんが(親バカ?)
だいぶきちゃなくなってきてます(>_<)





おまけに、ちょっちゃん脱皮中???

ライチの皮がポロポロはがれ落ちています(*^^*)





1429045789339.jpg




お財布に入れておこうかしら・・・??? 笑



ご希望のかた!
全国発送致しますよ~(笑)















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ホント!ライチの皮っぽい~(笑)

そっか、乾ききらないからシャンプー禁止なんでしょうね。お散歩行くからどうしても汚れるけど、ムレて悪化するよりいいですよ(^-^)


タマタマちゃんの消滅、獣医さんに教わるまでは私も知らなかったですって!(知ってる人はスゴい!!)
で、ずーっとずーっと後になって思ったこと・・・人間も???(爆)

2015/04/16 (Thu) 01:22 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

人間も???には、笑いました(^^;)))


この先、いつまでお風呂禁止なのかわかりませんが、
もうそろそろ、園長と副園長がぐるぐるぼーずって
騒ぎだすので、早く解禁になって欲しいです(笑)



2015/04/16 (Thu) 12:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する