またひとつ増えたね! 笑(*^_^*)

おはようございます!ひろです!




今日は、園長も副園長もそれぞれ用事があって
朝早くから出かけるんですって



15041601.jpg




ちょっちゃんは、園長がお昼過ぎに帰宅するまで
保育園でひとり、お留守番することになります





15041602.jpg





そうなると・・・
誰のことより、何のことより
ちょっちゃんが心配でしょうがない園長(>_<)



「朝ご飯は作っておくから」(ちょっちゃんの)笑
「お散歩はちゃんとしてから連れてきなさいよ」
「寒くないように毛布敷いてね」
「戸締りはしっかりしてよ!」
 ・
 ・
 ・
「わかった?ちょっとアンタ聞いてる???」
と、なんだかんだと言い聞かせられる私

しかも数日前から!!(笑)




ということで、
今朝は、ちょっちゃんのお散歩に行ってきました!




15041604.jpg




普段やっていないので
当然、その後はバタバタバタバタ・・・




15041605.jpg





さて、早めに保育園に行って
ちょっちゃんに朝ご飯を食べさせて、
寒くないように毛布を敷いて、
戸締りをしっかりしなきゃっっ!!!


行ってきま~す(>_<)













ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

朝日が廊下に降り注いで、気持ち良さそう☆

ちょっちゃん、今朝はママとお散歩に行けて、松ぼっくりもゲット♪良かったね!
保育園でのお留守番も、ちゃんとできたかな~?

シャンプーはライチの皮がきれいに剥がれるまでかな!?
ぐるぐるぼーすも涼しそうやし可愛いんよ。けど、、、できれば真夏だけにして貰いましょうね(笑)

2015/04/16 (Thu) 22:28 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんばんは!

毎年、桜の花の残骸(?)が、毛に絡まって取れなくなるのを合図に
ぐるぐるぼーず攻撃が始まります(笑)

が、今年は既に今日!始まりました(゜゜)

体重増加とともに、毛量の増加も凄くて
ますますおデブ&暑苦しく見えるんでしょうね・・・



2015/04/17 (Fri) 22:48 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する