鼻デカ??? 笑笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



毎朝、なぜか・・・
洗面所を使うタイミングが同じになってしまう母と娘


並んで鏡を見て、化粧をしながら女子トーク全開です
(朝っぱらから!!)笑





1429218634584.jpg





もはや、みくさんの口癖となっている一言
「はぁ~なんか良い事ないかなぁ~!(*^^*)」に、


これも、もはや私の口癖になっている一言
「そう思えるだけ、まだ良いよ!(>_<)」と返す


この、お約束のやり取りから始まります(笑)





1429218593338.jpg





そうです・・・
私はとってもネガティブ!!



「嫌な事がなにも起こりませんように」とか、
「今日も一日何とか無事に終われますように」とか、



更に、いい歳してって笑われちゃいそうですが

「〇〇さん(職場の嫌な人)に怒られませんように」

なんてことまで祈りながら、日々生きています(笑)





1429218534324.jpg





良い事なんてなくてもいいから、
どうか悪い事がありませんように・・・(*^^*)



でも、笑っていれば
何か小さな良い事の一つぐらいあるかなって気もします!!







1429221730794.jpg









今日も頑張りま~す!!














ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

毎日楽しく拝見しております❗

毎日毎日見ています❗
初めてコメント入れさせて頂きます❗
みくさんのお鼻がぁぁぁ(笑)

私もパピヨンとポメラニアンを飼っています。
今日の朝のお散歩の途中で(公園のベンチ)読んだので、吹き出してしまいました(笑)

これからもちょっちゃんの大ファンです。

2015/04/17 (Fri) 14:00 | コビふく母 #eHP7HEy2 | URL | 編集
こんばんわ

鼻デカシリーズ。ありました!懐かしい!!
確か当時は先住犬ジミーがいた頃で、このシリーズのキャバリアのカレンダーやシールを買いました♪

ちょっちゃん、お鼻が真っ黒で綺麗☆さくらに分けておくれ(笑)

みくさん、お鼻が…違う、目が…アァ・・・嫁入り前なのにぃ(._.)

2015/04/18 (Sat) 01:08 | jimmy #- | URL | 編集
コビふく母さんへ

こんばんは!
はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます!!
毎日読んでくださってるなんて、
とっても嬉しいです☆

ほとんど中身の無いブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いしますね

吹き出して頂けたなら、
みくさんも大満足だと思います(笑)

2015/04/19 (Sun) 18:28 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ありましたよね!!
私も何かグッズを持っていたような気がします
思い出せないけど・・・


みくさんには、ちゃんと了承を得ましたよ(笑)

この鼻の穴写真は、昔から何回も撮って遊んでます
どんな美人でも台無しですよ!

お試しあれ(*^^*)


ちなみに、この角度からみくさんを撮ると
ぶーくんにソックリなんです(笑)

2015/04/19 (Sun) 18:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する