謎だ・・・ 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょっと面白い(?)ことがありました(*^^*)






松ぼっくりが大好きなちょっちゃん(*^^*)


お散歩中に見つけると、
必ずひとつ咥えて家まで持って帰ってきますが





1429393247057.jpg





そのままちょっちゃんに預けておくと、
遊んでるうちに、ちょっとかじって食べたりするので

家の中に持って入ることは許されません(>_<)





1429393245686.jpg





玄関先で、強制的に没収され(笑)





1429393244242.jpg





コレクションに加えられます






1429393369530.jpg






こうしてちょっとずつ集まったコレクション





15041930.jpg







↑これが最新の状況でしたが・・・





15041910.jpg





↑次の日、なぜか1個増えてました(*^_^*)




謎だ・・・




でも、ちょっと面白かったので
深くいろいろ考えずに(笑)



ありがたくコレクションに加えさせて頂きま~す!
















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

えっ、ちょっちゃんの戦利品じゃないの!?
もしかして、パパさんがくわえて(くわえなくていいか^^;)持って帰って来はったとか~(汗


ワンコは警戒心強いですもんね・・・
鶏卵ちゃんも心配ですね。早く良くなりますように!

2015/04/20 (Mon) 02:11 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

よく見ると、松ぼっくりの並び順も変わってるんですよね(笑)

風が強い日が続いたので???

どうやら、パパさんの戦利品ではないようですし(^^;)))

うーん。。。考えてもわからないので考えない!!

2015/04/21 (Tue) 21:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する