添い寝したいっっ!! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ちょっちゃんは普段、和室で
私かパパさんの布団の上で寝ています(*^^*)


寒い時期は、朝、私が起き出しても知らん顔で
和室から出てくることはありません




暖かくなった最近は、私が起きると
一緒に起き出して、後をくっついてきます


キッチンにも、洗面所にも、トイレにも(笑)




そして、私がパパさんの部屋でブログを書き始めると
やっと落ち着いて、お気に入りのビーズクッションで




15042001.jpg

15042003.jpg

15042004.jpg

15042006.jpg




リラックスし過ぎでしょ???




15042002.jpg





うん!(*^^*)




今のマンションに引っ越してからというもの
夜中に、「お布団の中に入れて~!!」って
鼻先でクイクイって布団を押し上げる
サインを出さなくなりました




マンションって暖かいんですね♪





15042007.jpg




幸せそう・・・☆



はぁ~
添い寝したいっっ!! 笑




















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん流、朝の体操ってとこでしょうか!?
かわい♪

私も添い寝候補に入れて下さ~い(^-^)

2015/04/20 (Mon) 18:51 | jimmy #- | URL | 編集

ちょちゃん可愛い~(*^^*)
私も添い寝したいですぅ~♪

楷ですが予定通り手術してきましたよ。
エリカラ付けてると病人の様になりますが外すと意外と元気です(^^;)
♀と違って傷も小さいからあまり気にならない様ですよ。
だから、ちょちゃんも手術の時はきっと大丈夫!って思います。

ただ、かなり不安と恐怖があった様で側を離れるのが嫌らしくべったりでちょっと困ったさんですよ…まぁ今日は頑張ったので甘やかしてます。

2015/04/20 (Mon) 23:50 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


どうぞどうぞ!!
寝相は悪いし、イビキはかくし、
なぜか寝るまえにガムを耳元でクチャクチャと。。。
子守唄か!!(笑)


そんなちょんたろうの脇、空いてますよ!!

2015/04/21 (Tue) 21:15 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

楷くん、頑張りましたね!!
経過も良さそうで安心しました(*^^*)

蓮華さんもおつかれさまでした!!

たっぷり甘えさせてあげてくださいね☆
私の分まで!!

2015/04/21 (Tue) 21:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する