まさかの『プチ遭難』 笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!




長年暮らしている土地でも、
今まで一度も通ったことない道って結構あるんですね




日曜日、パパさんと一緒にお散歩に行きましたが

途中、まさかの迷子になりました(笑)





「へぇ~こんなトコあるんだね!」なんて
最初は興味津々で呑気に歩いていましたが、





1429563313544.jpg




だんだん・・・人里離れた山奥チックに・・・
あれ?

行けども行けども、知らない風景
あれれ??

手掛かりとなる建物が何も見えず
あれれれ???

こっちかなって進んだら行き止まり
あれーーーーーー???




疲れたし、足は痛いし、お腹はすくし(>_<)

迷子というよりは『プチ遭難』の気分でした(笑)






1429559769445.jpg





やっと、やっと、
「あああ!!こんなとこまで来ちゃってたのか!」
って、現在地を知りホッとしました(*^^*)


助かった~(笑)



がっっっ
ここからまた歩いて帰るんですよね・・・(>_<)





1429559766099.jpg





しかたなくまた、とぼとぼと歩き(無口!)

とどめの心臓破りの坂も登りきって






1429559767736.jpg





やっとの思いで自宅にたどり着いたのは

出発してから2時間弱後・・・






1429559925357.jpg






思いがけず、いい運動になりました(*^_^*)

















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

でも、パパさんがいらっしゃったから心強かったでしょ(^-^)これが一人とちょっちゃんやと、もっとパニクってたかも~!?

私も知らないとこだらけです^^;
大人になってから引っ越すと、あまりウロウロできません。

子供のころ住んでたとこは、いろんなお店の場所や植わってた木の場所までよ~く覚えてます。なんたって、あちこち探検してましたから(笑)

2015/04/21 (Tue) 23:03 | jimmy #- | URL | 編集

うわぁ~!私だったらめっちゃ焦ってるかも(^^;)

息子ちゃんと相方さんは知らないとこでも平気ですが私は無理です…

楷ですが今日は元気すぎて傷開くからやめてーって何度怒られたことか…ほんと困ったさんです(>_<)
お玉さん、袋残して中身を取り除くので昨日までは袋部分かなりふっくらでしたが今日見たらだいぶ小さくなっててビックリです。

2015/04/22 (Wed) 02:38 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうなんですよ!!
私ひとりだったら、泣いてたかも(笑)

2歳の頃から、慣れ親しんだ土地なのに(^^;)))
(途中、嫁に行ってた期間もありましたが)

ここだけの話、今朝から足が筋肉痛です
今頃かい!!苦笑


2015/04/22 (Wed) 20:20 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

あはは(*^^*)
楷くん、そんなに元気なんだ!!
安心しました~♪


ちょんたろうの鶏卵ちゃん、気のせいではなく
日に日に大きくなってます(>_<)


多分、次の通院日に判決が下されるのでは。。。

もし手術になったら、
楷くん!応援してね!!

2015/04/22 (Wed) 20:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する