S → SS → L???  (>_<)

おはようございます!ひろです!




ちょっちゃんの鶏卵ちゃん・・・

気のせいではなく、大きくなってきています(>_<)





15042301.jpg





家族が皆それぞれ心配して、
かわるがわる覗き込んだり(笑)するので





15042302.jpg




「うざったい!!」って、ちっさく抵抗しますが

痛みや排泄困難などの症状は無いようです





1429736448695.jpg





サイズで表すなら、Lサイズぐらいでしょうか(>_<)





ライチみたいだったおタマちゃんの袋は、
元通り(?)きれいになりました(*^^*)





15042303.jpg





この経過を診てもらうため、
日曜日に受診する予定にはなっていますが
その前に診てもらった方がいいのか・・・


悩むところです(>_<)





15042306.jpg





ただ、ちょっちゃんはホントに元気です
良く遊び、良く寝て、そしてホントに良く食べます!
機嫌も良いですよ☆



なので、ご心配なく(*^^*)







さて、
本日てんびん座は1位!やったーー\(^o^)/

自分のひらめきを信じて行動して良いそうです!


今日はご利用者さま達と、イチゴ狩りに行ってきます



自分のひらめきを信じて、
美味しいイチゴを狩ってきま~す(*^^*)





















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

鶏卵ちゃん、大きくなってたんですか…心配ですね。
痛がりもせず、排泄にも影響なく、元気いっぱい。だから、なかなか決断できないんですよね…。

あっ!決断できる事がひとつ!!
☆ぐるぐるぼーすは延期☆
ですね(^o^)v

2015/04/24 (Fri) 22:05 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

明日の朝イチで、病院に行ってきます!
先生の判断に、迷わずお任せするつもりです。。。
だって、素人には判断できませんもの(>_<)

もちろん、ぐるぐるぼーずは延期でしょうね
でも最近、毛むくじゃら度がかなりアップしてきています!
今日も、足の毛だけでも切れ!って騒いでいた二人(笑)
そんなバランスの悪いパピヨン、嫌ですよね!!(>_<)

2015/04/25 (Sat) 22:23 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する