それぞれの楽しみ方  笑(*^_^*)

おはようございます!ひろです!





ひっさしぶりの晴天に恵まれた昨日
行ってきましたよ~♪


『ストロベリーハント2015 in 松伏 (*^^*)』





1429823735334.jpg




今年は、お隣の埼玉県にお邪魔しました♪
私たちの施設からは、車で30分程でしょうか




行きの車中では「歳の数だけ食べる!!」 って、
意気込んでいたご利用者さま達ですが・・・





1429823764076.jpg






皆さん・・・びっくりするほど食べないんです(>_<)

10個以上食べたのは、ほんの数名でした



なかには、「6個も食べちゃったよ!」って、
嬉しそうにお腹をさする方も(゜゜)





1429823704329.jpg







私は・・・はい!ご想像通りです(笑)

皆さんの分まで食べましたよ!!




「はぁ~満腹♪満足♪もう無理~!!」って
休憩所に戻ってきた私に




「はい!」って、超笑顔で差し出されたもの





1429823638526.jpg





『狩ること』を、存分に楽しんだご様子のH様

楽しみ方は人それぞれですね(*^^*)



もちろん美味しくいただきましたよ!

ケフッ






1429823539666.jpg






お土産に数粒もらったイチゴ
ちょっちゃんは、そっぽを向きました(笑)






1429823424371.jpg







実は、今日もイチゴ狩りなんです・・・ケフッ 笑


行ってきま~す\(^o^)/
















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

わぁ!艶があって見るからに甘そうなイチゴ~♪
どうやら一番食べたのは、ひろさんみたいですね~(笑)
明日のイチゴ狩りも、堪能してきて下さい。
ウップ(^_^;)

ちょっちゃん、秋になったら、お芋掘りに行ってもらいましょうね!

2015/04/24 (Fri) 22:16 | jimmy #- | URL | 編集

いちご美味しそう(*^^*)
うらやましぃ~!いちご大好きなんですよ。
お腹いっぱい食べたい(>_<)

4パピもいちご好きだから食べる時はケージに入ってもらいます(笑)
じゃないと落ち着いて食べれないんです(^^;)

今日はお花見がてら桜が沢山のちょっと広い公園までドライブ。
楷は抜糸前なのでオムツで保護して行きました。
この公園、わんこさん沢山来てるしパピ率高いから期待してたけど今日は会えなくて残念(>_<)

ちょちゃんの鶏卵…おっきくなっちゃったんですね。
ちょっと心配だけど元気みたいでホッとしました。

2015/04/25 (Sat) 03:13 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ここだけの話ですが、お味はイマイチでした(*_*)
やっぱり、イチゴはイチゴの産地の物が美味しいです!

それでも、近場で、車イスでもイチゴ狩りが出来て、
お腹一杯イチゴを食べられたので満足でしたよ(*^^*)


芋掘り!!良いですね!!!
ご利用者さま達も喜びそう(*^^*)

いいアイデア、ありがとうございまーす!!

2015/04/25 (Sat) 22:45 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

みんなイチゴ好きなんですね!
ワンコがイチゴを食べるのはカワイイ

今回のイチゴは、たくさん食べてから言うのも変ですが
味はイマイチだったんですよ(>_<)

やっぱり、産地のモノじゃないとね。。

青森では、林檎狩りとかあるんですか?

2015/04/25 (Sat) 23:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する