お次の主役は男の子?? 笑(*^^*)

おはようございます!ひろです!



おとといに引き続き、昨日も行ってきましたよ♪




1429909804815.jpg





ご利用者さま達の話を聞くと、
出かけること自体が嬉しくて楽しいんですって(*^^*)



行き先や目的は、どーでも良いらしい・・・苦笑




まぁ、喜んで頂けたようなので良かったです☆

ということで、3日間のいちご狩りレクは無事終了!




さて、お次は・・・
来月5日の、”男の子(笑)の節句レク”です!


のんびりしてはいられません(>_<)



昨夜、必死にチョキチョキチョキチョキ・・・・




1429911012004.jpg





これは、兜の飾りです!
(くわがたって言うんですって)

細かいところは、見ないでくださいね(笑)



大きな色画用紙で大きな兜を折って、
昔の男の子達に被って頂こうと思っています(*^_^*)




ちょっちゃん!
きみの、ちっちゃな兜も作るからね!


ちょっちゃんも男の子だもんね






15042501.jpg







でも時々・・・
みくさんよりもずっと、女の子っぽく見えます(笑)



















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、兜作ってもらうんね!楽しみにしてようね♪
明日の病院、頑張って行っておいでね(^-^)


実はさくら、先週末一度吐いて様子見でしたが、食事量が減り下痢もしてまして…今日病院行きでした(>_<)
去年見つかった胆嚢の状態(完治はしないそうです)に変化はなかったものの、体内が万全ではないのでそこからきてるのかもとの診断でした。粉薬2種貰ってきました。

なのに・・・体重が3.9キロ!?エーーー最大やん!!★何で???

2015/04/25 (Sat) 23:56 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

さくらちゃん、その後いかがですか?
そんな大変な時に、ちょんたろうの心配までして下さってありがとうございます♪


ちょんたろうの体重も、過去最大となっています(>_<)
無限の食欲なんですよ。。。
鶏卵ちゃんのせいじゃ無いしねぇ

困ってます(>_<)

2015/04/27 (Mon) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する