内部告発!! 笑 (*^^*)


あら!ちょっちゃん!





15042601.jpg





おはよ(*^^*)





15042607.jpg





なになに???

何か皆さんにお伝えしたいことでもあるの???






15042602.jpg





おっっっ


今はやりの内部告発ですな(笑)





15042603.jpg





では、今日もひとつ
楽しいブログをお願いいたします(*^^*)






1429997354027.jpg





どうしました???
ゴーストライターちょんたろう!!!


 


15042605.jpg





あはは!
ネタ切れですね(*^^*)


よーくわかりますよ!
その気持ち・・・笑





1429905441618.jpg





はいはい(*^^*)

おはようございます!ゴーストライターひろです!




今日は朝イチで、
ちょっちゃんを病院に連れて行きます


多分、今日の診察で
今後の治療の方向が決まると思いますが

どんな治療になろうとも
先生の判断を信じて、お任せするつもりです






さぁ、ちょっちゃん!
ネタ探しにお散歩に行こうっっ!!
ヤラセ画像も撮らなくちゃ!!!(笑)














ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

あはは ちょっちゃんやっぱりかわいい~ 次はブログアップしているお写真お願いしますね

2015/04/26 (Sun) 22:36 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

“実は僕がブログ書いてるんです”の目が真剣で凛々しい!!
でもネタ切れ早すぎない?(笑)

ちょっちゃん、病院頑張ったかな?ゆっくり休んで明日もいい一日にしょうね!

2015/04/27 (Mon) 01:22 | jimmy #- | URL | 編集

そうかぁ~
このブログはちょちゃんが書いてたんだねぇ…
てっきりちょちゃんのママが書いてるのかと思ってたよ。
ネタ切れ早いなぁ~(^^;)
ちょちゃんらしくていいけど笑っちゃった(笑)

病院も頑張ったかな?
明日は病院の報告ネタが出来て良かったね♪(って病院は良くないよね(>_<)大丈夫だったかな?)

2015/04/27 (Mon) 03:13 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

ちょっちゃん、キーボードが使えないらしいです!
マウスと気合いで何とかブログを書いてるんですって(笑)

2015/04/27 (Mon) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

どれどれ?
凛々しいちょんたろうの目???(笑)

そんなこと言って下さるのはjimmyさんだけですよ!


その路線で行こうかしら!!!

2015/04/27 (Mon) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

あはは(*^^*)
病院ネタで、今日は乗り切りました(笑)

平凡な主婦&平凡な中年ワンコですから
ネタなんて、そうそう無いんですよね(>_<)

いつも産みの苦しみなんですぅ




2015/04/27 (Mon) 14:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する