毎朝のプチ登園拒否^_^;

こんばんは!ひろです



今日のお散歩はパパが一緒だったせいか、
雨も気にせず楽しそうに歩いていたちょんたろう(*^^*)
ちょっと肌寒いくらいでした




さて、ちょんたろうの保育園(私の実家)までは、
我が家から普通に歩いて10分程です
そして私の職場は、そこから歩いて3分程(近っ!)



先月までは「送迎バス」ならぬ「送迎ママチャリ」の
前カゴに乗って、快適に登園していました
現在は徒歩で登園しています
その辺のことは、また後日書きますね




お出かけと言うと、大騒ぎでウサギのように跳ね回って
喜ぶちょんたろうですが、行き先が保育園となると
話は違うようでございまして・・・




もう行くよー!
早くして-!遅刻しちゃうー!
早く来ないと 置いて行っちゃうからねー!!




        
DSC_01641.jpg



みく : ちょんたんのこと呼んでるんだよ^_^;
     怒らせると怖いよ~~~!!
     頑張って行っておいで!



   

DSC_01651.jpg



みくねーちゃん(まだ夏休み満喫中・・・羨ましい!)に見送られて、しぶしぶ出発します





  
☆☆☆omake☆☆☆



ちょこ



生後3ヶ月
パピヨンらしくなってきました

コメント

なるほど~
保育園とは ご実家の事だったのね♪
職場のすぐ近くに保育園があるなんて安心して働けるね(^_-)-☆

三ヶ月の ちょん君???
きゃわぇぇぇぇぇぇぇ~~~~(≧ε≦o)

2013/09/09 (Mon) 19:50 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


おはようございます。
私のつたないブログにご訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです。
とても近いので、職場の前の道をちょろちょろとよく散歩しているのを見かけます。

今日もこれから保育園に行ってきます!

2013/09/10 (Tue) 06:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する