あいちゃん&ぶーくん(*^_^*)

こんばんは!ひろです




昨日からみくさんの友達 あいちゃんがお泊りに来ています!(^^)!
あいちゃんは大学進学のため新潟から出てきて一人暮らしをしていて、
我が家によく遊びにきてくれます
明るくてとってもいい子☆ 



そこで今夜は、保育園でみんな一緒にお鍋を食べよう!!ってことになりまして・・・

今は別に暮らしている我が家の長男 ぶーくんも駆けつけて、
ワイワイ楽しい夕食となりました(*^^)v


111001.jpg


CIMG1306.jpg


CIMG1309.jpg

楽しかったね☆


今日はあいちゃんのために、買い出しの手伝いをしてくれたちょんたろうでした

DSC_1113.jpg

DSC_1115.jpg


お~頑張ってますね~・・・



ガタン!!

DSC_1124.jpg

パパさん、安全運転でお願いします!!

あいちゃんまたいつでも遊びにきてね~☆





ダイエット大作戦2013秋 実施中
めげずに頑張ります
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

初登場のぷーにいにいちゃま。
一人暮らししているんですか?

みくねえねえちゃまのお友達が来て鍋パーティー
いいですね。

ちょっちゃんお買い物ご苦労様。
お買い物したのにお肉無しなのね。
残念。でも、もしかして内緒でくれたのかなぁ??

2013/11/11 (Mon) 07:00 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ぶーにぃちゃん カッコイイじゃない~♪
今度は前からアングルでヨロシクね(^_-)-☆ (笑)

みんなでキムチ鍋を囲んで楽しそうだね~
私もお友達や家族とワイワイワラワラするの大好きよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/11/11 (Mon) 07:27 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

とわちゃんの写真、とってもおしゃれで素敵ですね!!
おしゃれで素敵といえば、みーちゃんズさんのネイル☆☆☆素敵!!

手がごつくて、指も太い私はネイルなんてとんでもない(>_<)
羨ましい~(*^^)
またチェンジしたら見せてくださいね!

2013/11/11 (Mon) 22:14 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

べろんべろん写真、笑いました(*^_^*)かわいい~☆☆

ちょんたろうもちゃんとお口のケアをしてあげないとダメですよね。。。
なーんにもしてないの^_^;

歯磨きに挑戦してみようかな・・今更だけど・・・

2013/11/11 (Mon) 22:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する