愛しの毛むくじゃら  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょんたろう家地方、昨日はとっても暑かったです

まだ4月ですよ・・・(>_<)




さて、
毎年初夏にぐるぐるぼーずにされるちょっちゃん





1430164743645.jpg





つまり、
毎年初夏ちょい前の、この時期が
一番毛が伸びていて毛むくじゃらなわけです(笑)





1430164740811.jpg




私は、この毛むくじゃら感が大好きです!




でも、こんなに暑くなってしまったら、
シャンプーもカットも先生のOKが出てしまったら、
保育園の下駄箱の下でクターっとしちゃったら、






1430164783792.jpg






あーもう!そりゃーもう!
あの二人を止めることは出来ません(>_<)





毛むくじゃらちょっちゃんを楽しめる時期も
そろそろ終わりを迎えそうです





















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

ちっちゃ~ん  毛むくじゃらちゃっちゃんに顔をうずめたい・・ まりんは年中毛むくじゃらなのでしょっちゅうやってます
GW友人に会いに川崎にいきます
そして 幕張新都心のイオンに連れてってもらえる事になりました  少しでもちょちゃんに近づける!と今からルンルンな私です

2015/04/28 (Tue) 08:58 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ほんと、急に暑くなりましたもんね。私も今日は半袖です。

どうやら、ぐるぐるぼーすからは逃れられそうにないようで…覚悟決めますか!(笑)
ちょっちゃんにとっても、涼しくていいでしょうから・・・うぅ(涙)

2015/04/29 (Wed) 17:39 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

幕張のイオン!!良いですね~♪
私はまだ行ったことがないんです(>_<)
ちなみに川崎にも行ったことないです。。。

お友達と、ゆっくり楽しんで来てくださいね!
まりんちゃんも一緒ですか?
お留守かな??

今回のチーさんのコメント!!
ちっちゃん・ちゃっちゃん・ちょちゃんって、
ちょっちゃんの新たな呼び方を開発してくれたの??(笑)
可愛い~!!
笑ってホッコリしました(*^^*)

これからもどんどん、新たな呼び名をお願いします!!

2015/04/29 (Wed) 20:36 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ぐずぐずぼーずになったらなったで
その触感を誰よりも楽しむ私です!(笑)


今回は、やるならば、かかりつけの病院内のお店に
頼もうと思ってます

何か有っても、すぐに対処してくださるのでは?って
思って。。。

毎日、今すぐにでも!!って、二人からの圧が凄いので
どんなに圧を逃がしても、
来月にはぐるぐるぼーずになりそうです。。。はぁ

2015/04/29 (Wed) 20:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する