ダメもとのはずが!! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





私の職場は、毎週日曜日と元旦のみ休業です


その他は交替で休むのですが、
一応前月に、休みたい日の希望を聞いてくれます


希望が重なった場合は、
冠婚葬祭→お子さんの学校行事→通院→旅行・・・
の暗黙の優先順位によって休める人が決まります


この他に、小さいお子さんがいるパートさんも
優遇されます



この暗黙のルールによって、
大抵、私の希望は一番先にもみ消されます(笑)



なので、
GWや年末年始等、皆が休みたい時には
”ダメ元”で希望を出し、
”やっぱりダメだったわー”を繰り返しています(>_<)



が!!

珍しく、今日は希望が通ったんです!!


やったーーーーーーー\(^o^)/
ちょっとお出かけしてきまーす!




ちょっちゃん!行くよーーーー(*^^*)






1430254785905.jpg















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

入力ミスでちょっちゃんの名前が~  ちょっちゃんごめんね
幕張のイオン もちろんまりんも参戦です
ってちょっちゃんがいないかも~(泣)

2015/04/29 (Wed) 21:38 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

この写真、最高にd(⌒ー⌒)!
なんたって、ちょっちゃんの呆れてる顔が、目線がベストショット!!
こんな呆れ顔したあとに、何処へ連れて貰ったんかな?

ひろさん、希望が通った瞬間、小躍りしませんでしたか(笑)ワクワクしますよね!!
楽しい一日が過ごせてますよーに☆

2015/04/30 (Thu) 01:36 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

まりんちゃんも一緒にイオンに行くんですね!
どんな様子だったか、教えて下さいね(*^^*)


ちょんたろうは、なんて呼ばれても反応しますから
大丈夫!!
なんとでも好きに呼んでください(笑)

2015/05/01 (Fri) 13:46 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

まず、早々とソワソワし出すのがちょんたろうで、
行くよ!って言ってから、あーそうだ、
あれも持ってかなきゃ!
もう一回トイレ行っとこ!!
これじゃ暑いかなー?
なんて、出掛けるまでに時間がかかる私。。。


いつも、こんな顔で無言の圧をかけられてます(笑)

2015/05/01 (Fri) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する