千葉が好きだーーー!! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!






えーっと・・・

寝坊しました(+o+)



昨日ちょっとお出かけしたとは言え、
家を出てコンビニのおにぎりを食べて、すぐ爆睡

気が付いたら・・・





1430343354332.jpg





憧れの守谷海岸


千葉県で一番透明度が高いといわれる海が
目の前に広がっていました





IMGP2424.jpg





なんて、ずっと運転してくれたパパさんには
申し訳ないほど良く寝たのに(笑)
(もちろん帰りも!!)




IMGP2425.jpg





お天気がイマイチで、ちょっと残念でしたが
想像以上のキレイさに





IMGP2427.jpg







「やっぱり千葉が好きだーーーーーーー!!」って、






IMGP2429.jpg





いい歳して・・・
ちょたろう以上に騒いでしまったのが

今朝の寝坊の原因です(>_<)








「ちょんたろう 2015初泳ぎ!」 の様子は
また明日~(*^^*)
















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

ちょちゃん初泳ぎ寒くなかったかな?
こちら地域で初泳ぎを今の時期にしたら…自殺行為ですよ(^^;)
海はまだ風が冷たいから近づきません(>_<)

ひろさん寝坊ですか?
疲れが溜まってるのかな?無理なさらないてくださいね。

蓮の去勢…ほんと何も考えてなかったんですが未去勢の子の病気も意外と多いんだなぁ~ってことと発情のストレスも見てて可哀想なので去勢してストレスのない生活をと考えたんです。
華や椿にマウントしては怒られてちょっと不憫な蓮であります(>_<)

2015/04/30 (Thu) 17:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、もう初泳ぎ?UP楽しみにしてます♪

天気がイマイチだったのは残念でしたね。でも、海水の透明度はわかりますよ!綺麗な海っていいですね~☆

2015/04/30 (Thu) 22:37 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

初泳ぎ、さすがにちょっと寒かったみたいです

いつもなら、水から出ない、帰らないって駄々こねるのに、この日はアッサリ出てきました(笑)


そっか・・・
蓮くんのストレス軽減になりますよね
一緒に女の子がいるんですもんね

ちょんたろうの去勢も考えてますが、
この件に限っては
パパさんが踏ん切りつかない感じなんです(*^^*)


蓮くんにも、頑張ってね!って伝えてくださいね☆

2015/05/01 (Fri) 14:13 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

同じ千葉県にいながら、初めて訪れた海でしたが、
いつもちょんたろうがお手軽に遊んでいる海浜公園とは比べ物にならないほどキレイでした!

ちょんたろうがいなければ、
海に遊びに行くことも無い年齢になってしまってるので
良い経験です(*^^*)

2015/05/01 (Fri) 17:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する