鼻の下から、左手の先っちょへ  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



皆さま、千葉県のマスコットキャラクター
チーバくんをご存知でしょうか?




3c5b25ad.jpg




今回私達がお邪魔した、
千葉県で一番透明度が高いという守谷海岸は
チーバくんの左手の先っちょにあります







ちょんたろう家は、よくパパさんが伸ばす辺り・・・
そう!鼻の下辺りです(笑)





これって結構な距離です

世間知らずで、経験不足の私にとっては

何日も前から計画して(もちろん泊りがけの)、
結構な荷造りをして出掛けるような場所の感覚!







1430518300557.jpg





でも、パパさんは
「ここ、良さそうだから行ってみる?」なんて
軽く言い出すのは、たいてい前日の夜(^。^)y-.。o○



私も、このパターンにすっかり慣れました



とりあえず、ちょんたろう用の準備だけは万全にして

朝早~く出掛ける!
後はパパさんにお任せ!(運転も、会計も) 笑
足りないモノは、現地調達!
もちろん日帰り!!!


ってな感じで、楽ちんにお出かけしています





1430511745062.jpg





「お万の布さらし」で有名な八幡岬に立ち寄りました
(私は全く知りませんでしたが) 笑





1430511828622.jpg




同じ千葉県でも、下半身(チーバくんの)までくると
見どころがいっぱいです(*^^*)

耳も、おススメですよ!





皆さまも是非、遊びにいらしてください
あ、もちろん泊りがけでゆっくりどうぞ!! 笑














ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

う〜ん、高速が無ければ3時間近くかかりそうな距離ですね!
もっとかしら?
なんて、素敵なパパさんでしょう!計画もお金もお任せ出来るなんて。
爪の垢お送り下さいませませ!
ちょっちゃん、泳ぐの好きなんだね〜〜お砂注意警報発令中(笑)
海の先は太平洋、良い眺めですね(^_^)v

2015/05/02 (Sat) 17:03 | ハリーママ #- | URL | 編集

パパさん素敵すぎる!
パパさんみたいな旦那さんなら大事にするのになぁ~σ( ̄∇ ̄;)

我が家、息子ちゃんに行きたい場所を聞いて相方さんがOKならそこに行くって感じです。
お会計は私か相方さんのお財布事情にゆとりがある方が払います(^^;)
大抵は私が出しますが高速乗ったら行きと帰りで交互に出しますね。
まぁ結婚してる訳でもないのでお互いに出し合うのが当たり前かなって…

2015/05/03 (Sun) 02:41 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

今日 舌べろの辺りに行きまーす
鼻の下の方を何度も見ると思います(笑)

2015/05/03 (Sun) 08:03 | チー #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

高速は極力使いません!
ビンボーですから(笑)

途中コンビニに寄ったり、フラっとダムを見たり・・・

なんてしてると4時間位かかります(>_<)

私は、どうしてもどうしても睡魔に勝てず
爆睡しているので、割とあっという間ですけどね(笑)

2015/05/03 (Sun) 22:46 | ひろ #- | URL | 編集
Re: 蓮華さんへ

こんばんは!

その家庭その家庭で、いろんなルールがありますね!

特に、お金のことは。。。
大事なことだけど、曖昧にしておきたいような(((^^;)


息子ちゃん、今でも一緒にお出かけするなんて
仲良しですね!



パパさんのこと、ちょっと美化し過ぎたみたいです
(笑)

2015/05/03 (Sun) 22:57 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ようこそ千葉県へ(*^^*)

どうでした?楽しめました?

お天気も良かったし、まりんちゃんも楽しんでくれたかな?

静岡も良いけど
千葉も割と良いところでしょ?
割と!(笑)

2015/05/03 (Sun) 23:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する