食べられる箸置き!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





IMGP2590.jpg





ちょんたろうが、じーーーっと見つめているのは





IMGP2585.jpg




チーバくんの左手の先っちょで、
太平洋を見ながら仕事の電話中のパパさん
(ポーズが決まってる~! 笑 )




お休みの日は、
会社の携帯電話を持ち歩くのが規則なんですって!





IMGP2587.jpg





携帯電話って、そりゃもちろん便利だけれど・・・


わずらわしい時もありますね(笑)





IMGP2588.jpg





なかなか終わらないねぇ・・・(>_<)



先に車に戻ってようか!

って、歩き出したものの・・・





IMGP2572.jpg





見晴らし台の階段を降りようとしません


引っ張っても引っ張っても断固として動かず
パパさんの元に戻ろうとします





IMGP2578.jpg





結局、パパさんの元へ・・・



そしてこの笑顔





15050301.jpg







ちょんたろうが一番好きなのは私!私よ!!
私に決まってるじゃない!!!

って、ずーーーーっと思ってきましたが・・・・


あれ?もしかしたら・・・そうじゃないのかも???



って、ちょっと自信が揺らいだ瞬間でした(笑)








☆~☆おまけ☆~☆


道の駅 和田浦 WA・O! で、遅めのお昼にしました

和田浦はクジラ料理が有名なんですって!




1430511679127.jpg





なんと箸置きが落花生!
食後に、美味しくいただきました(*^^*)




とっても千葉県らしくて素敵~☆











ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

ちょっちゃんは・・・って言うより、ワンコはかな?自分の都合の良い方へなびく傾向があります(笑)

我が家の場合、ご飯の後でもおこぼれをくれる母の前に陣取るし、私が休みの日は、散歩の催促は距離が延びる私にって具合です(笑)

この日は、運転してくれるパパさんが優先やったって事でしょうね(^_-)


特産品の落花生で箸置きって、楽しいですね♪
滋賀なら…近江牛!?ありえなーい(^。^;)

2015/05/04 (Mon) 01:10 | jimmy #- | URL | 編集

ちょちゃん可愛いなぁ~♪
パパさん待ってるなんてエライぞ(*^^*)

落花生の箸置きも楽しいですね!
青森だとりんごか?う~ん…ちょっと無理っぽいな(^^;)

体調、元気なんですが咳がでてなかなか治らなくて息子ちゃんに風邪薬の差し入れ貰ったので飲んでみました。

明日は久しぶりに皆いるのでお出かけです♪
4パピは…連れて行けるとこじゃないので申し訳ないけどお留守番(^^;)
明後日は4パピ連れてのお出かけです。

2015/05/04 (Mon) 02:47 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうか・・・(*^^*)

それなら、やっぱり一番好きなのは私!
この日は、たまたまパパさんが優先だったって
ことですね!笑

近江牛のサイコロステーキを箸置きにしたら、
そのお店、絶対流行りますね!!

ちょっとした遊び心が見えると、楽しくて仕方がない私です!

そっか。。。
近江牛って、滋賀県の牛なんだ!(笑)

2015/05/05 (Tue) 20:24 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

青森だったら、やっぱり林檎!!
ちっさなアップルパイが箸置きだったら
心踊りますね(*^^*)

その後、体調はいかがですか?
私も昨年、十数年振りにひいた風邪がいつまでも治らず、困ったことがありました

その時も、咳が出て出て。。。

息子ちゃん、優しいですね!素敵☆

2015/05/05 (Tue) 20:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する