チェンジ! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



皆さま、GW楽しんでいらっしゃいますか?
私は・・・仕事です・・・うぅ・・・



頑張ってきま~す\(^o^)/




さて、
桜も菜の花もチューリップも咲き終わってしまった
ちょんたろう家地方です


なので、壁画もチェンジしました(*^^*)





1430684313131.jpg





~新緑と鯉のぼり~





1430684311558.jpg 1430684315742.jpg




鯉のぼりは、
ご利用者さま達にウロコを貼って頂いたので
個性が出て、みんな素敵に出来上がりました♪





ついでに、
ひつじちゃんの角飾り(?)も、チューリップから




1430684103751.jpg





若葉にチェンジ!






1430684262402.jpg




毛糸で出来てるひつじちゃんも、
そろそろ暑苦しくなってきましたね(>_<)





ついでについでに
ちょっちゃんの背景も、チェンジ! 笑





1430684574721.jpg





藤の花が大好きなパパさんに連れられて
毎年、見に行ってま~す(*^^*)


















ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村












コメント

こんばんわ

この鯉のぼり、姿が素朴でかわいい!
目に優しい新緑を、今のうちに見ておかねば(笑)

パパさんは、行き先をサッと決めてサッと連れてくれる方、理想的だわ~♪

うちにも藤の木があります。今年は丈は短かったけど、いっぱい房が付いて綺麗に咲いてくれました。
この藤に必ずクマンバチ(クマバチ?丸くて黒くて大きい蜂です)がやって来ます。刺さないけど羽音が凄く大きくて少々不気味です(笑)
ひろさんは、この蜂を見かけませんでしたか?

2015/05/04 (Mon) 23:51 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

花の甘い香りにつられてやってくるんでしょうね。

ハチに限らず、虫全体が苦手です(>_<)

クマンバチ!!文字からして恐ろしいっっ(笑)
でも、刺さないんだ!へー(*^^*)
よく耳にしますが、実際に見たことない気がします



これから、虫の季節の到来ですね
何より苦手なのは、クモとゴキブリとピョンピョン跳ねる虫たちです


ハチはまだマシな方です
逃げれば何とかなりますもんね(笑)



2015/05/05 (Tue) 20:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する