(無理くり)試着! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




今日はこどもの日ですね!


男の子の節句ということで
私の職場でも、元男の子達のために
ちょっとしたレクリエーションをします




歌を歌って、柏餅を食べて、ゲームをして・・・と、
簡単なお祝いですが



雰囲気を出すために




1430770012881.jpg





↑大きな色画用紙で作ってみました!

ご利用者さま達に被って頂いて、写真撮影をします





1430769986741.jpg





最初は、元男の子達にだけ被って頂こうと
思っていたのですが





1430770049552.jpg





数日前から室内に飾っていたら、
何故か元女の子達にも好評で(*^^*)

こっそり試着する方も何人かいたりして(笑)



結局、
みんなで被って写真撮影することにしました



ということで、
今日も頑張って仕事してきま~す\(^o^)/


お休み中の皆さま!
大いに楽しんで下さいね~!




さて、




1430770161650.jpg




↑ちょっちゃん用のカブトです
 (約8分の1サイズ)




無理くり被せてみました!


さぁ!さっそく試着ですよ~!






1430770253014.jpg





似合うかな?



ちょっちゃんの”無理くりカブト姿”は
明日ご紹介しま~す♪













ダイエット大作戦2015 春ですね!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村















コメント

こんにちは

お仕事お疲れ様です。

立派な兜が勢揃い☆
その上、カッコイイ!!

ちょっちゃんのが一番チカラ入ってそう(o^-')b !
カッコイイ~☆
明日のUP楽しみにしてま~す♪

ひろさんのような介護士さん達がいらっしゃるから、“元”男の子も女の子も、楽しい“こどもの日”をすごせるんですよね!!

2015/05/05 (Tue) 16:54 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そりゃあーもちろん!
ちょんたろうの兜を
一番一生懸命作りましたよ(笑)
だから??皆さんに一番誉めてもらえました!!

来年は、もうちょっとフィットするものを
作りたいです(*^^*)

私、暇な人ですよね。。。

2015/05/06 (Wed) 20:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する