重たい同伴出勤! 笑 (*^^*)

おっはようございま~す!
ひろで~す!




本日てんびん座は8位!微妙~・・・ 笑

元気な挨拶が、ラッキーポイントですって(*^^*)

さぁ!今日も一日頑張りましょうね!




このGW中、会社はお休みだけど
こんな時じゃないと出来ない仕事を片付けるため
出勤するパパさん (^。^)y-.。o○



に、どうしても一緒に行くって言うちょっちゃん




15050701.jpg





会社に行くとは思えない大荷物となってしまいました



そしてもちろん、忘れちゃいけない大きな荷物・・・
その重量4.3キログラム!(ヤバすぎでしょ!)





15050702.jpg




大都会東京でのお散歩を楽しんだ後は

仕事するパパさんの袖机の下に潜り込んで
大人しく寝んねしてたそうですよ(*^^*)
(会社中をくまなく探検した後でね!)













ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

わあ、ちょっちゃんパパさんのお仕事に付いて行ったんだ!
車でお仕事に行かれたのかな?
パパさん、ちょっちゃんのお世話でお仕事進まなかったのでは?(苦笑)
大都会東京の遠足、楽しかったかな、ちょっちゃん?

2015/05/07 (Thu) 12:35 | ハリーママ #- | URL | 編集

か、かわいい…
かわいすぎるよ、ちょっちゃん!
大都会の散歩を満喫出来て良かったね(*^^*)
セーラは大都会の散歩は、震えちゃってダメでした(^o^;)
って、あれ?ちょっちゃん、いつの間に4.3キロ!?
ゴールデンウィークは体重増えちゃうよね~☆
一緒にダイエットしましょ♪

2015/05/07 (Thu) 22:46 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

パパさん、お仕事お疲れ様でした。(私も一日出勤でした^^;)

ちょっちゃん、連れて貰って良かったね~♪
社内をクンクンして回ったあとは、仕事の邪魔もせずお利口さんでした☆また連れて貰おうね(^_-)
タイトルに大笑い(爆)
てっきりひろさんと、かと思いきや、パパさんの会社やったんですね!
カゴの取っ手がごっつい!まさかちょっちゃん仕様!?(笑)

2015/05/08 (Fri) 00:30 | jimmy #- | URL | 編集

わぁ~ちょちゃんパパさんの会社に同伴出勤しちゃったの?
大好きなパパさんと一緒で良かったね♪
パパさんはちょちゃん一緒でお仕事はかどらなかった…なんてことはないですよね(^^;)

ちょちゃん!都会のお散歩で可愛い彼女とは出会えたかな?

それにしても荷物かなりの量になりましたね(^^;)
パパさんお疲れ様でした!

2015/05/08 (Fri) 03:32 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

ちょっちゃん  ぱぱさんとおでかけ(?)できてよかったね~ ぱぱさんもちょっちゃんに一緒のご出勤が嬉しかったのでは?
千葉は都会でした・・・  東京はまたすごい所ですね
やっぱり私は田舎が一番おちつきます(笑)

2015/05/08 (Fri) 07:34 | チー #- | URL | 編集
ハリーママさんへ


こんばんは!

パパさんの会社のでっかい作業車に乗って出勤してましたよ!
お散歩中!とか、大人しく寝てるとか、ご飯半分食べたとか・・・
いちいち写メって送ってくれてたので、
やっぱり仕事に支障はあったでしょうね(笑)

2015/05/08 (Fri) 20:38 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

そうなんです~(>_<)
過去最大の体重になってしまってます

抱っこするとズッシリ・・・


でも、これからの季節はお散歩もボール遊びも
長時間は出来ないので
ますます増えてしまうのでは???って
今から心配なんですぅ・・・





2015/05/08 (Fri) 20:45 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


カゴというよりはコンテナボックスです!

週に一度の食糧の買い出しに使っている物なんですが
液体の量がハンパない我が家の買い物にも耐えられる
強靭なボックスなので、ちょんたろうの体重でも安心です(今のところは)笑

2015/05/08 (Fri) 20:53 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

多分、はかどらなかったと思いますよ(笑)

LINEで、ちょんたろうの様子を逐一報告してくれてましたが
可愛い彼女と出会ったって報告はなかったです。。。残念!!

同伴出勤するのはいいんですが
会社中あちこちに、ちっこしなかったかなって
それだけが心配でした(>_<)

2015/05/08 (Fri) 21:02 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

千葉が都会なのは、ベロの辺りだけですよ(*^^*)
鼻の下なんて、もろ田舎です(笑)

私も田舎大好きです~♪

2015/05/08 (Fri) 21:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する