えーい!渡しちゃえ~!! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




GW明けの昨日の朝


幼稚園バスの乗り場まで、

「よーうーちーえーんーいーかーなーいーいーいー」
「おーうーちーにーかーえーるーうーうーうーぅー」

って、大声で泣き叫びながら
ママに手を引かれて歩いていた男の子


よーくわかるよ!キミの気持ち!!
きっと楽しいお休みだったんだね(*^^*)

でもさ、
行っちゃえば、幼稚園もきっと楽しいよ!!


がんばれ~\(^o^)/





さて、
我が家にはほとんど関係なかったGW
その最終日に・・・

みくさんが、母の日のプレゼントをくれました(*^_*)






1431033432691.jpg





ありがとう♪みくさん!
ぎりぎり、母親として認めてくれてるらしい(笑)





1431033623035.jpg





誰かのためにプレゼントを用意したら、

渡すべき日まで待てない!
早く渡したくてしょうがない!
えーい!渡しちゃえ~!!!

っていう、私の性格をそのまま受け継いだみくさん




1431033557923.jpg





そのため、本来渡すべき日の当日は、
ちょっと間が抜けた感じになっちゃうんですけどね
(笑)





ちなみに、このサンキャッチャー
色違いでシリーズ展開されていて







14122111.jpg




去年のクリスマスにみくさんがくれたのは
青色・・・仕事運UP!



今回選んでくれたのは、
緑色・・・健康運UP!ですって!



健康とか体に良いとかアンチエイジング・・・
最近、何よりも関心がありますね(笑)






1431033538876.jpg





ちょっちゃんもありがとね♪
(笑)
















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

こんばんわ

節目、節目に忘れずプレゼントを用意するみくさん、お母さんが大好きなんですよ(^-^)

私なんて、母の趣味(庭仕事!←結構な重労働です)を手伝うので、これを【母の日】にくっ付けようと言う魂胆です。姑息だー(笑)

2015/05/09 (Sat) 01:15 | jimmy #- | URL | 編集

みくさんちゃんと母の日のプレゼントくれるなんて優しいですね~(*^^*)
サンキャッチャー綺麗ですね~♪

うちの息子ちゃんはくれるのだろうか…?

私はすでに両親とも他界してるので母の日も父の日もあまり関係ないですが、相方さんのご両親には一緒に暮らしてからはあげてます。
お母さん甘い物が好きなので今年はお取り寄せのロールケーキです(^^;)

2015/05/09 (Sat) 03:50 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

私は、何か無難な物を贈る派です(笑)

だって、園長は好みがうるさい&不明なんですもの
しかも、欲しい物はいつも高額だし。。。


まぁ!気持ちの問題ですからね!

明日も何か贈っておきます(*^^*)

2015/05/09 (Sat) 20:53 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

我が家の長男は、母の日なんてまるっきり無視ですよ!

男の子なんてそんなもんだ‼って
自分に思い込ませてます(>_<)

それでも何年か前に、短いメールを貰った時は
嬉しかったーーー(*^^*)

こういうギャップ、まさか計算かしら??




お取り寄せのロールケーキ、きっと喜ばれますね☆
優しい味がするに違いない!!

2015/05/09 (Sat) 20:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する