成長しないねぇ・・・ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日の母の日



”感謝の気持ち前渡し制度(?)” によって、
当日は特別なことが何もない我が家(笑)





ということで、ちょっちゃんが




1431292692915.jpg





なんて言ってくれたら嬉しいな~♪


って、妄想ブログを書こうとして
ふと昨年のブログを読み返してみたら・・・





051201.jpg
*昨年5月12日のブログより*





まったく同じ場所で、同じ構図で、同じ妄想・・・

みくさんにいたっては、パーカーも同じ(笑)





1431292727103.jpg






ははは(*^^*)ほんとだね!!








~☆おまけ☆~





1431292623818.jpg






さて、月曜日ですね!!

頑張っていきましょう~\(^o^)/

















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

こんばんわ

アハハ、ブログって便利なんでしょうが、こういう時は困ってしまいますよね!

でも、その時思ったことなんですから、気にしなーい、気にしなーい(^-^)

2015/05/11 (Mon) 17:54 | jimmy #- | URL | 編集

みくさんパーカーまで一緒ってすごい!(笑)
でもこの日だけは何年たっても同じこと思ってしまいますよね(^^;)

私は昨日、母の日をいいことにパピとフェレットのお世話以外は何もしませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
毎年、母の日は基本何もしません(笑)
息子ちゃんからはお取り寄せロールケーキを貰い食べました。
相方さんのお母さんにあげたロールケーキのお店の食べてみたいな~って言ってたやつ買ってたみたいです。嬉しいくて美味しくてしあわせ~(*^^*)

2015/05/11 (Mon) 18:24 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

お返事が遅くなりました
ごめんなさい!!

なんというか、ワンパターンな脳ミソみたいでして。。

読んでくださってる皆さまに、飽きたわーーって
思われちゃうかな(>_<)


平凡過ぎる主婦の日常です
ドラマチックなことが有ったら、すぐにお知らせします!!(笑)

それまでは、どうか我慢してお付き合い下さいね

2015/05/14 (Thu) 21:37 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

お返事が遅くなりました
ごめんなさい!!

蓮華さん!この幸せ者ーーーーーーー!!!


まず、何もしなくて良い1日!!
羨まし~♪
そして、お母さんの希望をちゃんと聞いててくれる
素敵な息子ちゃん!!!
さすが、ちょんたろうのお兄ちゃん♪

グッジョブ(*^^*)と、お伝え下さいね☆

2015/05/14 (Thu) 21:43 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する