お城へGO! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





私の職場の外出レクリエーション
過去に一度も悪天候だった事はありません(凄い!)


だけど、5月だというのに台風6号???
今回ばかりは残念だけど中止かな・・・・・(>_<)
昨日は一日中、天気予報ばかり見ていました



「明日、お出かけできますように」
ご利用者さま達が、天の神様にお祈りしたりして(笑)



今朝は薄い雲の隙間から青空がのぞいています(*^^*)



良かった~\(^o^)/
ご利用者さま達のパワーは凄い!!
(天の神様ありがとうございます)





ただし今日は、かなり暑くなる予報が出ていますね
高齢者を連れての外出です
万全の準備で、行ってきま~す!!






1431466449817.jpg








今回はお隣の野田市にある
千葉県立関宿城博物館にお邪魔します(*^^*)



















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、お土産あったかな?でも、行き先が博物館やからね…^^;


天の神様も従ってしまうご利用者様のパワー(笑)凄い!!
晴れのジンクス、守られましたね☆

関東は暑くなってましたが、皆様大丈夫でしたか?

2015/05/14 (Thu) 01:36 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ほんとに、あきれるほど良い天気でした!
その分、暑くて暑くて(>_<)

休憩と水分補給を繰り返して、なんとか全員無事でした
それだけで、9割成功と言っていいかも(*^^*)

お土産はねぇ。。。
もう少し努力が必要ですよ!千葉県!!

ここでしか手に入らない!!なんて物は全く売ってませんでした(>_<)

もちろんちょっちゃんにも買ってあげたい物が
無かったです!
ちょっちゃんごめんよm(__)m

2015/05/14 (Thu) 21:31 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する