我が家史上最高値! 笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!




1431726791584.jpg





ちょっちゃんが遊んでいるフリスビー
実は、我が家史上(?)最高値のおもちゃです(笑)





1431726793021.jpg




何故かその時、値段を見ずにレジに並んでしまい

「〇〇〇〇円です。」



え?ええ?・・・あ・・・はい・・・(チーン)




1431726790137.jpg





「あ!ごめんなさい!やめます!」って
言える勇気が欲しい(笑)






1431726742374.jpg





高かったんだから、いっぱい遊ばなきゃね!


幸い、ちょっちゃんも気に入ってくれたようです(*^^*)





1431726696961.jpg






パパさんのお誘いもお断り!! 笑






1431726740778.jpg






毎日飽きずに激しく遊んでますが
さすが高いだけあってとっても丈夫です


良い買い物したわぁーーーー\(^o^)/(強がり)




でもまだ、外で使う勇気はありません(笑)












ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

おはようございます!
ちょこちゃん今日も元気で何より!
SUNは今年の健康診断(血液検査)で引っかかるところがあって、再検査です( ゚Д゚)
先生に電話で聞くと、年齢も加算してるとの事・・・
病院大っ嫌いこですが、再度血液抜きに近いうちにいてきます(@_@。

ところで、フローリングに敷いてある、マットですが白!!欲しいです。
家のインテリアの関係で、うちは全面フローリング!
SUNにはこれからは苦しいかな?でも白色のタイルカーペット?見つけられずに。
私は、sunの事考えると何でもいいのですが、主人が白以外は嫌がりまして!
もし、おぼえてたら教えてください。

2015/05/16 (Sat) 08:45 | ど根性がえる #- | URL | 編集

ちょちゃんフリスビー良かったね~♪
笑顔全開で可愛い(*^^*)

高くても気に入って遊んでくれたら買って良かったって思いますよね。
我が家フリスビーは遊んでくれないので見ることないけど高そうなイメージあります…

我が家地域は梅雨明けまくらいではストーブ片付ける家はほとんどないです(^^;)
梅雨の時季って寒かったりするんですよ。
蓮は晴れてると誰とでもうんPしに行くんですよ。我が家の七不思議です(笑)

2015/05/17 (Sun) 03:05 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

我が家で使っている物は、ほぼ100円ショップで買った物ですよ!


ど根性がえるさん、どちらにお住まいでしたっけ?

セリアっていう100円ショップがお近くに有りますか?
我が家地方には、結構あるんですけど。。。

素敵なおウチなんですね!
ダンナさまが白にこだわるなんて(*^^*)

見つかると良いですね♪

2015/05/17 (Sun) 20:39 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

そうですよね!
梅雨時は、関東地方でも肌寒い日があります(>_<)
我が家は狭いので、さっさと片付けちゃいますけど!

今日は暑くて暑くて!!!
扇風機をブンブン回してました
ちょんたろうも"アイスノンLove"で、ずっと乗っかってましたよ(*^^*)

蓮くん、雨の日はママ!!って、不思議だけど可愛いですね♪雪の日もママですか?

2015/05/17 (Sun) 20:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する