ちょんタン! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日の夜、


「みくさんも居ないし、私は毎日頑張ってるんだから」



っていう、ほぼ言いがかりのような理由で
駅前の居酒屋さんに連れて行ってもらいました(笑)





1431813402217.jpg





遊びに行く準備をしながら、
「あたしが居ない時ばっかり・・・悪意を感じるわ」
って、みくさんの苦情や



私に背中を向け、
「俺だって毎日頑張ってるんですけど・・・」
って、パパさんのつぶやきも



聞こえないふりして、楽しく飲んできました~♪
美味しかった!

パパさんご馳走さまでした(^。^)y-.。o○





1431813664763.jpg




ちょっちゃんはお留守番(>_<)


玄関のドアを閉める瞬間、
隙間からのぞく悲しそうな目に・・・・


ちょっと罪悪感を感じました(>_<)





1431813522737.jpg




そんなちょっちゃんのために、
内緒でお肉を少し持って帰ろうって思いながら


結局忘れて、すべて自分のお腹の中に(笑)




私の手、お肉の匂いがするのかな???





1431813443313.jpg





一生懸命なめるので
思わず舌をつまんじゃいました(笑)





1431813482325.jpg





ちょっちゃんのタン!
美味しそう(笑)















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

こんばんわ

罪悪感を感じてるのにお土産なし!?
酷いママですねー!!

指ににおい付けて帰ってきた!?
なんて酷いママ!!

え~っ、舌をつままれた!?
この上なく酷いママです!!

でも・・・この流れがあって、ちょっちゃんのこのナイスなお顔が撮れたとなると、ママは知能犯ですね(笑)

ちょっちゃん、ごめんね!!
ママに軍配かも?

2015/05/18 (Mon) 01:41 | jimmy #- | URL | 編集

あら~お土産なしですか…
ちょちゃん残念だったね(>_<)

でもママのおててなめなめしてるちょちゃん可愛い(*^^*)
罪悪感は感じてるみたいだから次はきっとお土産あると思うよ。
ちょちゃん次に期待しようね♪

蓮ですが雪も誰とでもうんP行きます。
雨限定なので台風とかだと私が泣きたくなります( ノД`)…

2015/05/18 (Mon) 14:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ですよねーーー!酷い(*^^*)!!

お土産はお腹の中、指どころか身体中に匂いをつけて、
酔っ払いのしつこさで何度も舌をつまむ!!

こんな酷い人は誰でしょうね(笑)
はて??

2015/05/18 (Mon) 20:27 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

うーん。。。。。
雨の日だけママじゃなきゃ!!っていうのは
何かきっと理由があるんでしょうね!

蓮くんなりの何か!

し、知りたいっっ(笑)

いつか蓮くんがしゃべれるようになるか、わたしが犬語をマスターしたら絶対に聞いてみます!

それまでママ!!頑張って!!!

2015/05/18 (Mon) 20:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する