イチゴより甘い! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日、おすそ分けして頂いたトマト♪

とっても甘くて美味しかった~(*^^*)



ここだけの話、
素人の副園長がカラスと戦いながら
頑張って育てたイチゴよりも甘かったです(笑)






15051901.jpg





「ちょっちゃんのおやつもトマトかな?」
「ちょっちゃん、食べられるかな?」
って、コメントを頂きました
(いつもありがとうございます!)


え???
よそのお宅のワンコちゃん達はトマトも食べるの?





1431984429779.jpg





それではさっそく!!





1431984569047.jpg





イチゴでさえ、ちょっとかじって終了~!なコです

あきらかに、心躍らない様子(笑)






1431984518658.jpg





まぁ、一応なめてはくれましたが





1431984515971.jpg






やっぱりね(>_<)



*この後、私が美味しく頂きました(笑)*












ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

一切れが大きいのでは?
我が家のおじょーさまたちもあまり大きいとお食べになりません。小夏はフードファイターなんで結構頑張りますが、小春は「ばあや(もしくはじいや)もっと小さく」な感じです。
ちょっちゃんもお坊ちゃまですのね。おほほ(笑)

2015/05/19 (Tue) 17:46 | 小夏ママ #- | URL | 編集
なんでも食べます

うちのパピヨンレイは夏みかんも食べまっせ!だけど、バナナは食べません。基準がわからん。

2015/05/19 (Tue) 18:01 | レイ君パパ #- | URL | 編集

ちょちゃん用の一切れデカイ(^^;)
うちのパピ達もあまり大きいと食べませんよ~
種の部分を取って皮も固かったら剥いて一口大に切ってからあげてます。

特に楷は一口が小さいからかなり小さくしてからあげてますよ(*^^*)

今日は雨だから相方さんお休みだけど蓮のおトイレは私…ひろさん犬語のお勉強よろしくお願いします(笑)
うち…ラブラブですかね?σ( ̄∇ ̄;)
意外と相方さんにイラッとすること多いです(笑)

2015/05/19 (Tue) 19:59 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

皆すご~い。
ちょっちゃんベジタリアンではなかったようで(笑)

うちのSUNは、グルメですよ(笑)
甘いイチゴに限り、てっぺんの部分だけ。
パンは、たか~いパン屋さんのホントのホテルパン。

スーパーの食パンは見向きもしません(笑)

2015/05/19 (Tue) 21:31 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

やっぱり美味しかったんですね!その上甘いとは、羨ましい!!

うちもちょっちゃんと同じでトマトは食べませんが、パプリカやピーマンのスライスを食べるんです。変な子でしょ(笑)

2015/05/19 (Tue) 21:33 | jimmy #- | URL | 編集
草食系女子

こんにちはo(^_^)o
ウチのtiaraも性格は肉食系ですが
食に関しては、草食系でしょうか…
今日は、朝に赤いパプリカ
昼に納豆
夜に私からプチトマトを奪って行きました…
お肉は、鶏ちゃんが一番好きです💖

2015/05/20 (Wed) 02:45 | tiaramama #- | URL | 編集
小夏ママさんへ


こんばんは!

ちっさく切る!なんてこと、まるっきり考えてませんでした(>_<)恥ずかしい。。。


お肉とかおやつなら、どんなにデカくても!
むしろデカい方が喜ぶくせに(*^^*)

ワガママなお坊っちゃまですよねーーー(笑)
ってか、ちっさくしても食べない

2015/05/20 (Wed) 20:00 | ひろ #- | URL | 編集
レイ君パパさんへ

こんばんは!

夏みかん!!食べるんですか???
凄い!!
酸っぱいのが好きなのかしら(笑)

バナナ、ちょんたろうにも食べさせたことないです
甘いから、食べそうな気もしますよね!

ちょっと試してみたくなりました(*^^*)

2015/05/20 (Wed) 20:07 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

種とって、皮むいて、一口大に切って。。。
私、美紅さんにさえしてあげたことないかも(笑)

ちょっと反省しました!!

蓮華さん!相方さまにも息子ちゃんにも、
そうやって手間隙かけてあげてるでしょーーー?!!

そんな気がする!!絶対!!笑

2015/05/20 (Wed) 20:13 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

ちょんたろうにも、食べられる野菜はあるんですよ!

ブロッコリーの茎とキャベツの芯、
そら豆ともやし(笑)

びんぼーくさい!!


それに比べて、sunちゃんのセレブっぷり(*^^*)
ホテルブレッドを召し上がるとな??

羨ましいわぁ。。。

2015/05/20 (Wed) 20:18 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

パプリカを食べるなんて、おっ洒落ですね(*^^*)

パプリカはちょんたろうも経験済みで、
(ハンバーガーに挟まってたヤツです)
プイって横向きました!

写真写りの良いものは、全然食べません(笑)
どこまでも庶民派です(>_<)

2015/05/20 (Wed) 20:23 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんばんは!

さすがtiaraちゃん!
パプリカに納豆にプチトマト???
美容に気を配っているとしか思えない食生活(*^^*)

私が見習わなきゃいけないわ(笑)


鶏ちゃんが一番好きなのは、私と一緒ですな♪

2015/05/20 (Wed) 20:28 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する