いい匂いがする場所♪ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




そういえば私・・・香水って持ってないなぁ・・・



本日てんびん座は最下位! 
ストレスがどーのこーの・・・だそうです(笑)


”首の後ろに香水をつける”と良いんですって!


全国のてんびん座の皆さ~ん
香水持ってますかーーー?? 


ちょっと貸してください(笑)





さて、
香水は持っていない私ですが
とってもいい匂いがする場所を知っています!





1432238506788.jpg





それは、
私が愛して止まない、ちょっちゃんの後頭部(*^^*)


何とも言えない、いい匂いがします♪





1432238379732.jpg





自転車登園にはちょうど良い季節になりました!






1432238570121.jpg





ちょっちゃんも気持ち良さそうに乗ってます♪





1432238320957.jpg






おひさまの光を浴びて、あったかくなった後頭部



香水よりも、魅力的な匂いがしますよ(笑)








1432238319638.jpg





あ・・・そうだ!
みくさん(プチ家出中)がいっぱい持ってるじゃん!


ちょっとお借りしま~す(*^^*)













ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

わかります~(^-^)
我が子の匂いって大好きです!!

お散歩に行って、お日様にいっぱいあたって
途中の公園で一休みするのですが、その時の
うちの子の匂い何と説明したらいいかわからないですが
大好きです(#^^#)

2015/05/22 (Fri) 11:16 | chie #- | URL | 編集

うふ。私は小夏の肉球の匂いがすき~♡
小春じゃなくて小夏。あ、小春は頭の匂い♡
ただわんこ臭強くなってきたから(わんこだから当たり前?!)そろそろシャンプーだなっ!

2015/05/22 (Fri) 12:15 | 小夏ママ #- | URL | 編集
いいですねー

自転車のカゴ乗りいいなー。家のレイ君はジャンボパピだからとても、とても、…

2015/05/22 (Fri) 18:19 | レイ君パパ #- | URL | 編集

わかります!私も後頭部Loveです(*^^*)
いつも誰か(最近は楷が多いかな?)を捕まえて…じゃなく抱っこしてクンクンしてます(笑)

う~ん…相方さん意味もなく私に叩かれたり理不尽なこと言われたりしてますが…(^^;)
まぁ喧嘩もなく仲良くはしてます(笑)
相方さんの機嫌が悪い時はチョコレートあげたら平和になりますからね。
チョコレートLoveな相方さんです( ̄▽ ̄;)

2015/05/22 (Fri) 22:41 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

さくらのにおいはね…
チョッとクチャイかな(笑)
療法食になってから、ワンコ臭が強くなったような気がします(ノ_・。)


私も香水って一つしか持ってません。それも十数年前に買ったものです(>_<)腐ってるかも!?
確か中学生の頃、シャワーコロン(だったかな?)って流行ったんですけど、当時はよくつけてました(笑)

2015/05/23 (Sat) 01:02 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃんの後頭部、どんな匂い?
わあ、クンクンしてみたいな(^_^)v
パピヨンは基本くちゃくないから、シャンプーの匂いかな?
副園長さんは、わが家の王子の好きな、ツルリンさんですか?
思わずそれに喰い付いちゃいました(笑)

2015/05/23 (Sat) 14:56 | ハリーママ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

公園でひと休みしてる姿を想像して、ホッコリしました!
そしてchieさんが、クンクンクンクン良い匂いを嗅いでる姿も、鮮やかに目に浮かびました(笑)

おひさまの匂いですよね!

2015/05/23 (Sat) 21:44 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんばんは!

私は、よそのワンコちゃんの肉球の匂いを嗅いだことがないんですよ(>_<)
小夏ちゃんの肉球、どんな匂いなんですか?
興味あるわーーー!(笑)


ちなみにちょんたろうの肉球は、
茹でた枝豆の匂いです♪

2015/05/23 (Sat) 21:50 | ひろ #- | URL | 編集
レイ君パパさんへ

こんばんは!

ちょんたろうも、このままいくと絶対に
ジャンボパピになります(>_<)

この自転車、昔ながらのママチャリなので
カゴも大きめです!

きっとレイ君も乗れますよ(*^^*)

2015/05/23 (Sat) 21:54 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

ですよねーーー!
抱っこしたら、まず嗅ぎますよね(笑)
一番嗅ぎやすいですしね!

うわー!楷くんの後頭部(*_*)
想像しただけでヨダレもんです!!


チョコレートLoveな相方さま!
我が家のパパさんも負けずにチョコレートLoveですよ☆
ついでにイチゴもLoveです!
女子かっっ!(笑)

2015/05/23 (Sat) 22:00 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

シャワーコロン!ありましたねー!!!
流行ってたなぁ~懐かしい(笑)

せっけんの香りのやつを持ってました☆

今でも香りを思い出せるし、その頃のことも
蘇ってきますね(*^^*)

はぁー。。。
思いがけず、センチメンタルになっちゃいました(笑)

2015/05/23 (Sat) 22:06 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

ちょんたろうの後頭部はですねぇ

乾燥した日向の匂い??
可愛く言うと、おひさまの匂い(笑)

それに、家族の手垢と手汗
そして、私と園長の崩れた化粧の匂いを
絶妙な配合でブレンドした
素敵な匂いですよ♪

副園長は、まだツルリンとまではいかず
デコが日に日に広くなってきてますよ
(笑)

2015/05/23 (Sat) 22:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する