4回目は無理??? 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ちょんたろう家地方、気持ちの良い朝です(*^^*)


近所に住んでいる、私の姪っ子1号・2号は
今日、運動会なんですって(早っっ!)

二人とも運動はあまり得意じゃないらしい・・・笑
頑張れ~\(^o^)/




さて、
こんなに爽やかに晴れた空を見てしまったら・・・

家中の布類(?)をひっぺがして全部洗いたくなる私

その衝動を抑えきれず、洗濯機をグルングルン
(本日3回目 笑)



困るのは、今日が休みじゃないってことです(>_<)

時計とにらめっこしながら、
「4回目いけるかなぁ?」なんて
無謀なことを考え始めています




と、いうことで!
時間がございませんので、さらっとね(*^^*)

手抜き更新の言い訳も上手くなってきたでしょ?




さてさて、
我が家のマンションの老化廊下






1432238761769.jpg





光の加減のせいなのか、配色のせいなのか





1432238763439.jpg





ちょっちゃんが可愛く撮れます(*^^*)


が、
一番洗わなきゃいけないのは、このコですね(笑)







あ!3回目が終わりました!
4回目は・・・ん~・・・無理かな・・・

ってか、もう干すところが無いかもーーー(>_<)
















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

お天気良いと洗いたくなりますよね〜!
でもお仕事が有るのに、頑張って4回目行きましたか?
鹿児島は、今日曇りと強風で何とか、洗濯物乾きました。
梅雨が来る前に、サッパリと洗いたいですね!

2015/05/23 (Sat) 15:02 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

出勤前に洗濯!それも3回目を干して出る!?私から見ればまさに神業です☆

気持ちよ~く乾きましたか?(^-^)


こちらはどんより曇り空の中、我が家の洗濯は“さくら”でした(笑)
ドライヤー嫌いで半乾き&自然乾燥です(^_^;)

2015/05/23 (Sat) 18:40 | jimmy #- | URL | 編集

お仕事前に4回もお洗濯は無理かと…
3回でも尊敬します!私なら1回で挫折すると思います(>_<)

今日は息子ちゃんの20歳の誕生日でしたが歓迎会で本人まさかの不在( ̄□ ̄;)!!
今日の晩ごはんは昨日の残り物で簡単にすませました。残念すぎる(泣)

2015/05/23 (Sat) 21:45 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

4回目は、無理でした(>_<)
くそーーー!!

休みの日の方が、かえって何もしたくないことも
あります
時間との戦いの方が燃える?!!(笑)

2015/05/24 (Sun) 09:04 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

洗いたての枕カバーとか、布団カバーとか!
(出来たら干した布団にかけて)

横たわった瞬間、「どぅぇぁーーーー」(?)って
よくわからない声が出ます(笑)

2015/05/24 (Sun) 09:14 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

息子ちゃん!!
二十歳のお誕生日おめでとうございます♪

大人の仲間入り☆
これからの人生も、幸多きものになりますように
遠い千葉の田舎から、ちょんたろうと共に祈ってます!




2015/05/24 (Sun) 09:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する