イマイチよくわからないコト 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ちょっちゃんの服薬治療2日目です
赤みもほとんど無くなりました(*^^*)



ごはんの時だけ、外していたエリザベスカラー

患部を舐めなくなったので、
思い切って完全に外すことにしました\(^o^)/





1432762292876.jpg





良かったね☆ちょっちゃん(*^^*)




でも・・・





1432763263922.jpg





先日、トリマーさんに頂いたバンダナです


すぐにエリザベスカラーになっちゃったから
出番がなかったのね(笑)



せっかく頂いたんだもの!






1432763387639.jpg






だけど、バンダナって・・・

つけ方がイマイチ良くわかりません(笑)





1432763385953.jpg





う~ん・・・

なにかアドバイスがありましたら
よろしくお願いいたしま~す <(_ _)>














ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

ちょちゃんバンダナ似合ってるよ(*^^*)
我が家はごはんの時にたるませないでピシッとさせて着けてます。
そうすると胸毛が汚れないのでいい感じです♪

相方さん…哀川翔には程遠く、よく女の人に間違えられてます(笑)
出かけた先のトイレで外の男性が入って来ると大抵の人は1回出て男性用か確認されるらしく
必ず『視力悪いんじゃねー?』とか文句言ってます(^^;)
相方さんの回りにはいつも人がいるかな…人を惹き付けるタイプみたいで結構顔広いしほんといつも回りに人がいるんですよ。

2015/05/28 (Thu) 23:34 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、卒エリカラおめでとう♪
爽やかな水色が凄く似合うね!!
うん、かっちょいいよ☆

男の子だからバンダナですね(^-^)さくらはトリミング後はリボンですが、たま~にバンダナの時もあります。
その場合、胸よりも肩に角がくるように巻いてあります。

帰ったら私がサッサと外し(笑)、結び目作って投げたり、引っ張りっこのオモチャにするか、お散歩バッグに付けたりしてます。

2015/05/29 (Fri) 01:05 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

たるませないで着けるのかぁ!
なるほど!!

やってみよっと(*^^*)

確かに、ご飯時にはいいかもしれませんね!

相方さま!
女性に間違えられるとは!!
美形なんですね(*^^*)

そりゃ、哀川翔じゃないですね(笑)

うーん。。。これから、誰をイメージして蓮華さんの
コメントを読めばいいかしら??

2015/05/29 (Fri) 21:27 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうか!女の子はおリボンですね(*^^*)
可愛い~♪

肩に角がくるように!

何故か、昭和のアニメのイメージがあるのは私だけ??
(笑)

やってみようっと!!

2015/05/29 (Fri) 21:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する