ちょっと不思議だけど嬉しいコト 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ちょっちゃんのおちりに、
ん?あれ??なにコレ???
って腫れを発見してからそろそろ2か月




ちょっちゃん!おちり見せて!!




1432847277245.jpg



.


毎日毎日、よーく観察してこねくりまわして(笑)
大きさをチェックしてきました





1432847278738.jpg





大きさの変化を鶏卵のサイズで表すと

S → SS → M → L → LL → ・・・


どんどん大きくなってきていまして・・・(>_<)






1432847275897.jpg





ところが不思議なことに、
この一週間ほどで急激に小さくなり、
今朝はちょっと大き目なうずらの卵大です!




理由はわかりませんし、
これから先どうなっていくのかも全く分りませんが


とにかく嬉しい\(^o^)/






060302.jpg
* 昨年の桃尻 *





このままどんどん小さくなってくれたら(*^^*)

去年ぐらいの桃尻さんになっても大丈夫ですね!






















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

 
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


         にほんブログ村

















コメント

ひろさん なんでかわからないけど よかったですね~ このまま小さくなって消えてくれますように~
ちょっちゃん おちり・・ いいね いいね~  さわりたい~

2015/05/29 (Fri) 07:36 | チー #- | URL | 編集

おっ!すごーい!!
良かったですね(*^^*)
ひろさんファミリーの(そして読者のみなさんの・笑)祈りが通じたかな?
このままどんどん小さくなるといいですね!

2015/05/29 (Fri) 08:17 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

玉子ちゃん、小さくなってきたのね!
良かった!お薬効いてきたのかな(^_^)v
このまま小さくなあれ♪♪

2015/05/29 (Fri) 13:57 | ハリーママ #- | URL | 編集

ちょちゃんの鶏卵ちゃん小さくなってきたんだね~!
不思議だけど嬉しい変化だよね(*´∀`)♪
去年の桃尻も可愛いけど今の長さも個人的に可愛くて好きですよ♪
鶏卵ちゃん…このまま小さくなって消えるといいね。

2015/05/29 (Fri) 14:40 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

よかった~ほっ!

薬聞いてきたのかな~?

本当に良かったですね。自分ちのようになんだか安心しマス(^^♪

うちのSUNですが、その後、フードをふやかし鶏レバーでごまかし、食事を与えてます。

リーバスリーも朝晩に、しっかりシュッとするようにして、抗生物質は昨年の暮れに処方してた量に戻し、現在は、元気は抜群です。食べ方?ん~~。
まあもともとドライフード好きな子じゃなかったので痛くて食べないのか好き嫌いなのか・・・
でも・・・大好きなもの魚・レバー・カボチャは平気に食べてます(笑)

良くわからないので、明日の病院をどうするか主人と思案中です。悩みどころ・・病院嫌いな子なので・・・


2015/05/29 (Fri) 18:43 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

鶏卵ちゃん小さくなってきた!?不思議~。理由は何であれ喜ばしいことです。
このままそ~っと、無くなりますように!!

ちょっちゃんのお尻尾、グラデーションがとっても綺麗ですね☆

2015/05/30 (Sat) 01:37 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そう!ホントになんでか分からないけど良かった!笑

このまま消えちゃって欲しい!!(*^^*)


そしたらまた、プリッケツにするので
触りに来てくださーい!!

2015/05/31 (Sun) 18:31 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ


こんにちは!
祈っててくれたんですね(*^^*)

ありがとうございます!!

このまま消えてなくなりますように・・・
私も祈り続けます!!

2015/05/31 (Sun) 18:37 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

なぜ突然ちっちゃくなったのか分からないので
棚ぼた??みたいな感じで、
ラッキー!って思ってまーす(笑)

2015/05/31 (Sun) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ


こんにちは!

そうなんですよ!とっても不思議!!
でも嬉しくて、ちょいちょい触って確かめちゃいます
(笑)

とうとう消えたよ~♪って、ご報告出来る日がくるといいなー(*^^*)

2015/05/31 (Sun) 18:52 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ


こんにちは!
ちょんたろうのこと、心配してくださってありがとうございます!

私もsunちゃんのこと、心配です
でも、好きな物は食べられているみたいですね
良かった!
早く良くなりますように☆

病院嫌いなsunちゃん(>_<)
昨日は病院に行ったのかな?

たた

2015/05/31 (Sun) 19:00 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ちょっちゃんのしっぽのグラデーション??
言われるまで、気づきませんでした(えー??)笑

しっぽの付け根のところは、凄く濃い茶色です
そこだけ見ると、違うワンコみたいだなーって
思ってた程度でした(*^^*)

飼い主も気づかないところを誉めていただいて
ありがとうございました!!

2015/05/31 (Sun) 19:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する