お知らせを少しだけ (*^^*)

おはようございます!ひろです!



月が替わって、1日が月曜日(*^^*)
きりがよくて、なんだか気持ちがいいですね!



ということで、
何かを始めるには良いきっかけになるのでしょう


我が家のパパさん(^。^)y-.。o○
今日から本格的にダイエットを始めるそうですよ!笑


頑張って~\(^o^)/




さて、
そんなタイミングですがお知らせを少しだけ・・・



いつもブログを読んで下さっている皆様へ
  *~*とても感謝しています*~*




『保育園児ちょんたろう』
しばらくの間、お休みをいただきます(*^^*)




ちょっと早い夏休みといったところでしょうか・・・
(早すぎだろっっ 笑 )





またいつか・・・

ある日突然、何もなかったように
フラーーーーっと戻って参りますので
その時はまたよろしくお願い致しますね!












1433107407093.jpg








これから夏本番♪

皆さま&皆さまのご家族さま&愛しのワンコちゃん達
暑さに負けず、元気にお過ごしくださいね(*^^*)






ちょんたろう&ちょんたろう家一同より愛を込めて
















ダイエット大作戦2015 もう夏だ!ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^*)
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村

















コメント

おはようございます!!

しばらくの間 寂しいですけど待っていますね(^^)/

ちょっちやん ご家族の皆様
お元気でお過ごし下さいね(#^.^#)

2015/06/01 (Mon) 08:48 | chie #- | URL | 編集

はーい  ゆっくりリフレッシュなさってください~
ブログ再開 いえ再会を楽しみにしています

2015/06/01 (Mon) 08:55 | チー #- | URL | 編集
始めまして

いつも楽しみに拝見していましたがコメントは初めて入れさせて頂きます。
ちょっちゃんはじめご家族の方々に元気を頂いていました。楽しみにお帰りお待ちしてますね!

2015/06/01 (Mon) 11:16 | モモママ #OdCOdR4U | URL | 編集

とても寂しいですが…
ちょっと早い夏休み!リフレッシュして下さいね!

楽しみに待ってます!(^∀^)ノ

2015/06/01 (Mon) 11:31 | りかこ #- | URL | 編集

大変、見るものなくなっちゃう、夏休み明けを楽しみにしています。チョッちゃん、ご家族お元気で

2015/06/01 (Mon) 12:37 | レイ君パパ #- | URL | 編集

ちょっちゃん また必ず戻って来てね♪
ひろさん、お仕事も大変でしょうし、
毎日朝早くから、ブログ更新もありがとうございました。
リフレッシュできましたら、おかえり下さいね~待ってますよ~

2015/06/01 (Mon) 16:02 | パピ+ヨン #- | URL | 編集

ゆっくりリフレッシュしてくださいね(*^^*)
お帰りをイイコにして待ってまーす!!

2015/06/01 (Mon) 16:55 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
待ってますっ!!

コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいていました。

ちょっちゃんはとても可愛いし、ひろさんの文章は楽しいし、で毎日こちらへ来るのが楽しみでした。
お休み・・・寂しいですが、しっかりリフレッシュして戻って来てくださいね。

2015/06/01 (Mon) 20:11 | なごみとレオン #- | URL | 編集
こんばんわ

あぁ~、ちょっちゃんに会えないんですね(ノ_・。)
ちゅまんなーーーい!!

夏休みですよね、夏休み!

元気で夏を過ごしたちょっちゃんと、前髪伸びたひろさんと、スリムになったパパさんに会えるのを、楽しみにしています♪
皆さんでゆっくりして下さいね☆

2015/06/01 (Mon) 21:06 | jimmy #- | URL | 編集

えーっ!そうなんですか。寂しいわぁ。
なんて、私も亀以上に更新してないけども。(爆)
リフレッシュして戻ってきてね~
あ。昨日の網戸の話。我が家の小夏はお風呂~
お風呂のふたがあると思ってドボン!止める間がなかったからこっちはびっくり。
これ、2回やってて、外でも浅い沼みたいな川にズボン!と1回。
さすがに今はないですが。(笑)

2015/06/01 (Mon) 21:35 | 小夏ママ #- | URL | 編集

毎日の楽しみが…
しばらくお預け…
ということですね。
今度、再開する頃
ちょっちゃんは、
ぐるぐるぼうずでは
ないのでしょうね。

寂しいですが…
がんばって待ちます。
「よし!」と言われるまで( ^ω^ )

いっぱい充電してね。
おもしろネタ
よろしくお願いします。
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015/06/02 (Tue) 01:53 | tiaramama #- | URL | 編集

お休みなんですね~。
寂しいですが、ゆっくり休んでください!
またちょちゃんに会えるの楽しみにして待ってます(*^^*)

出張ママサロンできるように自己流で腕磨いときます(笑)
あっ!相方さん…弘道お兄さんをもう少し可愛くした感じに近いかもです(^^;)

2015/06/02 (Tue) 03:36 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

こんにちは!
ちよっと早い夏休みですか?!
ちょっちゃんと毎朝会えずに淋しいな(^^;;

ひろさん、自宅残業のお仕事も忙しいですものね。
会えない間のちょっちゃんの写真撮っててね(笑)
次はパパさんのムキムキボデイが見れるかな?
楽しみに待ってますね(^_^)v

2015/06/02 (Tue) 10:35 | ハリーママ #- | URL | 編集

え!何でですか?
初コメですが、毎日お昼休みにお邪魔しておりました。
ちょっちゃんに会えないなんて~
元気に午後を過ごせなくなりますぅ(/_;)
ひろさんの、このブログ大好きです。
お帰りを、待っています..。

2015/06/03 (Wed) 00:41 | みゆき #- | URL | 編集

しばらくの間お休み〜とわかっていても、ついついブログをのぞいてしまいます。
ひろさんの楽しい文章、ちょっちゃんの笑顔←?に見える大好きです!

リフレッシュしたら、たくさんの面白ネタを引っさげ、帰ってくるのを楽しみにしています。

2015/06/03 (Wed) 21:47 | yakko #Ap7lhaIY | URL | 編集
コメントを下さった皆さまへ♪

こんばんは!

コメントを下さった皆さま!
「戻ってくるの待ってます」なんて、あたたかいお言葉
ありがとうございました(*^^*)

とっても嬉しかったです(ウルウル)

そんなこと言われちゃったら、
ホントに戻ってきちゃいますよーーーー! 笑


2015/06/04 (Thu) 23:00 | ひろ #- | URL | 編集
コメントを下さった皆さまへ♪ その2

さて、
この場をお借りしてお知らせをもう少しだけ。。。

実はちょっちゃん、最近困った症状が出てきてしまってます

それは、いわゆる『尿もれ』です(>_<)

時々、ポタッと垂れる程度なんですが
吠えたり、ゲホゲホしたりと、腹圧がかかる時にはピッピッって出ちゃったりもします


先生に聞くと、加齢っていう年齢じゃないし、炎症なども見られないので
やはり鶏卵ちゃんの影響が考えられるが

今の状態では、鶏卵ちゃんの手術の必要性が数パーセント上がったに過ぎないとのこと

衛生面に気を付けて見守ることにしました

2015/06/04 (Thu) 23:04 | ひろ #- | URL | 編集
コメントを下さった皆さまへ♪ その3

ということで、ワタクシ闘っております!


家中の床の拭き掃除、
敷き物等のこまめな洗濯と交換、
洗えない物には除菌スプレーを散布、
もちろん、ちょっちゃんの身体も清潔に・・・

ってなことを、今までブログを書いていた時間にやってます

なので、しばらくお休みを頂いたわけなんです


おかげで、今のちょんたろう家&ちょんたろう
尿もれの症状が出る前よりもキレイです(爆)

この闘いがいつまで続くのかわかりませんが
3日目にして「どーんとこい!」って思えるようになりました

私の闘いを、遠くから見守ってくださると嬉しいです!


本来でしたら、コメントを下さった方おひとりおひとりに
お返事をさせていただくべきなのでしょうが
このようにまとめてお返事するカタチになってしまいました
お許しくださいませ<(_ _)>




それではまたいつか(*^^*)

2015/06/04 (Thu) 23:06 | ひろ #- | URL | 編集

おはようございます!!

ひろさん 頑張って下さいね(#^.^#)
今は、ちょっちゃんを第一に考えて・・・

応援しています!! ちょっちゃんも頑張ってね(^^)/

2015/06/05 (Fri) 09:10 | chie #- | URL | 編集

ひろさん頑張ってくださいね。
そしてたまに息抜きもしてください(*^^*)

ちょちゃん…ちょっと心配だけど腎臓とかでもなく元気ならきっと大丈夫ですね。
鶏卵ちゃんが悪さしませんように祈ってます。

ちなみに…肛門腺絞りマスターしましたよ♪
そしてなんと!家族も増えました(笑)
パピではなく相方さんの大好きな犬種Mシュナの男の子(ブラック&シルバー)葵くん2ヶ月です。なんとなく寄ったショップで一目惚れしてお迎え…4パピよりはるかにお高いお坊っちゃま。ハイパー男子の予感(^^;)
4パピ共々よろしくお願いします♪

ちょちゃんが安定して復活されるの待ってます(*^^*)

2015/06/05 (Fri) 11:38 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

鶏卵ちゃんが小さくなってきて喜んでたのに、そんな症状が出始めたなんて…心配ですね。

ちょっちゃん、早く良くなるといいね。きっと治るから、それまでママに「お掃除、よろしく!」ってお願いしましょう☆

ひろさんも、休み休み頑張って下さいね。

そして、時々・・・時々でいいですから、ちょっちゃんの笑顔をUPして下さい。←希望(笑)

では、またね♪

2015/06/07 (Sun) 01:28 | jimmy #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する