ちょっちゃんを少しだけ   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
梅雨真っ只中
体調を崩さないようにお気を付け下さいね☆




さて、
お休みを頂いている間のちょんたろうの姿を少しだけ







6月1日(月曜日)

1433760131299.jpg



バリカン負けの経過を診て頂きに病院へ
経過は良好!
治療終了となりました♪良かったあ~\(^o^)/







6月2日(火)

1433760178513.jpg



日曜日に、Sサイズを買ったらパツパツでした(汗)
(パピヨンはSって、サイズ表に書いてあったの!)

Mサイズに取り換えていただきました・・・
お手数をお掛けしました<(_ _)>







6月3日(水)

15060901.jpg



雨上がり
園長に抱っこされて、私を迎えてくれました(*^^*)
ただいま!ちょっちゃん!







6月4日(木)

1433760263737.jpg



みくさんの自転車を借りて登園しました
前カゴにカバーが付いていないので(笑)涼しそう!







6月5日(金)

1433760332809.jpg



久しぶりのみくさん
来週、第一志望の企業の最終面接なんですよ!
応援おねがいしま~す(*^^*)







6月6日(土)

1433760506194.jpg



パパさん、風邪をひいてしまいました(>_<)
日頃の疲れが出ちゃったのかな?

早く元気になってね(^。^)y-.。o○
(現在はちょっと良くなってきたみたいです)







6月7日(日)

ナゼか、ちょっちゃんが可愛く撮れる名所(笑)
我が家のマンションの廊下にて・・・



1433798554132.jpg

1433798525406.jpg

1433798506942.jpg







6月8日(月)

1433760579755.jpg



仕事に行こうとする私に
「ママ!行かないで!」って
必死でしがみつくちょっちゃん(←大ウソ)笑


しゃがんだ私の膝によじ登って
必死にお腹の匂いを嗅いでいました(ナゼ?)
ちょっちゃんの匂いしかしないでしょ??








6月9日(火)

1433760097498.jpg



タオルに結び目があることが、どうしても許せない!
ブンブン振り回して、必死にほどこうとします(笑)







6月10日(水)

園長と副園長、
朝早くから病院の予約が入ってるんですって!

「散歩させてから連れてきなさいよ!」って園長命令

お散歩も兼ねて、保育園まで歩いて行きました



15061101.jpg



行ってきま~す(*^^*)
















   しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村














コメント

きゃ~っ  ちょっちゃ~ん! ひろさ~ん!お会いできて嬉しいです
お久しぶりです  ちょっちゃん相変わらず可愛いなぁ~
ぱぱさん 大丈夫ですか? 暑かったり涼しかったり気温の変動が激しいですもんね お大事になさってください
みくさん 来週が本命なんですね
応援してますからね~

2015/06/11 (Thu) 08:12 | チー #- | URL | 編集
おひしぶりです。

ひろさんお元気でしたかー
ちょんちゃんの顔見れて、良かったです。
また、沢山のちょんちゃん!
レインコートちゃんと、きてくれるんですね。
パピは、濡れている所ダメなんです。
レインコートも、買ったんですか、
帽子が、ダメ!
ダメずくしです。
楽しみに、待ってますよ。
yukkyi

2015/06/11 (Thu) 08:41 | yukkyi #gwhM4B2k | URL | 編集

ちょちゃ~ん!会いたかったよ(*^^*)
元気そうで良かった~♪
相変わらず可愛いちょちゃんに癒されました。

パパさん風邪大丈夫ですか?
我が家も相方さん風邪引いて…一緒に寝てる私は当然のように移されまして絶賛風邪引き中です(>_<)

みくさん…面接ファイトですよ!
頑張り屋さんのみくさん。きっと大丈夫!
応援してますよ(*^▽^*)v

2015/06/11 (Thu) 21:30 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

わーい\(^o^)/
元気そうな、かわいいちょっちゃんに会えて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

梅雨入りしてムシムシしてますねー。
ひろさんも、お体大事にしてくださいね☆
パパさんの風邪も早く良くなるといいですね!
そしてみくさん、応援してますよー!
落ち着いて、みくさんの魅力を発揮してきてください!

またお会いできる日を楽しみに、いい子にして待ってまーす(^-^)

2015/06/11 (Thu) 23:04 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

ひろさん、ちょっちゃんの日替わりフォトをありがとうございます♪♪
相変わらず可愛し(*''*)

ちょっちゃん、バリカン負けのカユカユを頑張って乗り越えたね、偉いよん☆
レインコートもちゃんと着て、これで雨のお散歩も('-^*)ok
元気で過ごしてね(^_-)

パパさん、振り返さないように気をつけて下さいね。

みくさん、頑張って!!緊張するかもですが、笑顔を忘れず面接受けてきて下さい。きっと大丈夫!!

ご両親様、梅雨時期は何となくダルいですのでお身体労って下さい。

そしてひろさん、毎日フル稼働でしょうが、アルコールを含む水分補給を忘れずに夏休みを過ごして下さいね。

ではでは、またパソコンに向かわれる日を楽しみにしています(^-^)

2015/06/12 (Fri) 01:41 | jimmy #- | URL | 編集

あら!ちょっちゃん、久しぶり♪♪
毎日Photo、嬉しいなぁ(^_^)v
ひろさん、せっかくお休みしてるのに、ありがとうございます。
梅雨の時期、体調崩れますよね、パパさんお大事に!
とうとうみくさん、最終面接!結果出たかな?ドキドキだよね。
きっと、良いご縁のある会社に合格しますよ、楽しみにしてますね(^_^)

たまに訪れないと遅れをとっちゃいますね(笑)
また、たまにちょっちゃんのPhoto見せて下さいね!

2015/06/12 (Fri) 21:40 | ハリーママ #- | URL | 編集
チーさんへ

チーさんこんにちは!

元気にお過ごしでしょうか?
今日はお休みで家にいますが、蒸し暑くて・・・(>_<)
まだ、エアコンのスイッチを押す勇気がないので
扇風機をグルングルン回してます(笑)

ちょんたろうは、アイスノンの上ですよ!

パパさんの心配やみくさんの応援まで・・・ありがとうございます!!
チーさんもお体に気を付けてくださいね(*^^*)

それではまた!

2015/06/13 (Sat) 16:29 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

yukkyiさん!こんにちは!

お陰様で、なんとか元気に過ごしています。
ですが、今日はとっても蒸し暑くて・・・(>_<)

この時期、体調管理が大変ですね

ちょんたろうもレインコートが嫌いです
ちゃんと着ているというよりは、自分で脱げないから仕方ない・・・
って感じですよ(笑)

まだ実際に雨の日に着せたことがないので
ちゃんと歩けるかどうか・・・ちと心配です(>_<)

今度雨が降ったら、着せてみてまた写真載せますね!
良かったら見て下さい(*^^*)

2015/06/13 (Sat) 16:41 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

蓮華さん!こんにちは!

ちょっと-----!蓮華さん!!!!!!!

☆葵くん!☆びっくりしました~(@_@;)
そしてとっても羨ましい!
羨ましすぎる!!

蓮華さん・・・ブログ始めて下さいませんか??(笑)
たくさんの家族のコト、弘道おにーさんのコト、息子ちゃんのコト、
そして波乱万丈な蓮華さんの人生!!

書くことは尽きないでしょ???

ね!

私とパパさんとみくさん、熱狂的な読者になります!!

是非是非お願いしまーす(*^^*)

2015/06/13 (Sat) 16:52 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

かおりんさん!こんにちは!

今日はまた蒸し暑い一日でしたね(>_<)
お元気ですか?

みくさんへの応援、ありがとうございます!
「頑張ります!」って言ってました(*^^*)

良い結果が出たら、お知らせしますね♪
ダメだったら・・・その話題には触れないことにします(笑)


まだまだ梅雨は続きますね
かおりんさんもお体をお大事に!

それではまた☆

2015/06/13 (Sat) 17:03 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy さんへ

jimmyさん!こんにちは!

ちょんたろう家の皆へのメッセージありがとうございます(*^^*)
お陰様で、相変わらず元気にやってますよ

ちょんたろうの症状も、まったく変わらずです(笑)
でも、元気元気!ご心配なく!!


jimmyさん、さくらちゃん、お母様もお元気でいらっしゃいますか?
お身体お大事にしてくださいね☆


そっか!アルコールも水分補給ですもんね♪
これだけは忘れませんよ(笑)寒くてもね!


それではまた!
みくさんの良い結果をご報告できるといいな。。。

2015/06/13 (Sat) 17:15 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

ハリーママさん!こんにちは!

アナちゃんの写真!!
どれも可愛くて困ります・・・(*^^*)

ん~~~~っとね~~~

ホントに僅差ですが
私は4番の写真が一番好きです!

鬱陶しい季節に負けない、楽しいイベントですね☆
アナちゃんの健闘を祈ります!!

ちょんたろう家地方、今日はとっても蒸し暑かったです
体調管理が難しいですよね
アナちゃんもご家族の皆さんも、お身体大事にしてくださいね


そのうちまた、フラーっと記事をアップしているかもしれないので
気が付いたら見て下さい(笑)

2015/06/13 (Sat) 17:31 | ひろ #- | URL | 編集

こんにちわ(*^^*)

ブログ…ですね、かなり前にはやってた事あるんですよ。
でもコメントでかなら中傷がありまして以来辞めてしまいました。
その事がトラウマといった感じでブログはしてません。ごめんなさい<(_ _*)>

我が家のわんこさん達、『しおんとかえでのほっこり日和』のモエモエイベントに強制参加中です(笑)
良かったら我が家自慢のお子ちゃまに会いに行ってみてください♪
華があまりいい写真ではないんですが…

みくさん。今週が本命かな?
ファイトです!我が家のわんこさん達も応援してますよ~(*´∀`)♪

2015/06/15 (Mon) 13:31 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

そうでしたか・・・
コメントでの中傷は、傷つきますもんね(>_<)
余計なこと思い出させてごめんなさいね!


さっそく拝見しましたよ~!!!
みーんな可愛いです\(^o^)/
こんなコ達に囲まれて暮らしているんですね
楽しいでしょうね~☆羨ましすぎです☆

楷くん!私の想像の中の姿とソックリ!
なんだか嬉しかったです
初めての気がしない(笑)

みくさん、今日が最終面接でした
結果は今月中にわかるそうです
どうなることやら・・・はぁ・・・

2015/06/16 (Tue) 22:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する