続・ちょっちゃんを少しだけ (*^^*)

こんばんは!ひろです!





ご無沙汰しております。。。
皆さま、そして愛しのワンコちゃん達、
蒸し暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

美味しいご飯をいっぱい食べて、ぐっすり眠って!
鬱陶しい季節を乗り切りましょう\(^o^)/


本日、ワタクシお休みでした~♪♪
そして、今夜はパパさんもみくさんも不在

ちょっちゃんと二人っきりの夜です(*^^*)


なのでサラッと
ちょっちゃんの様子を少しだけご紹介しますね!







6月11日(木)

最近のちょっちゃんの№1 お気に入りアイテム



15061602.jpg



先月末、送別会でお邪魔した居酒屋さんの入口前
ビニールプールにいっぱい浮かんでたんです

ふたつ頂いてきました(*^^*)
(あれ・・・? 良かったんだよね??笑)
(あら・・・? ダメだったかしら???汗)

えーっと。。。
では、なにとぞご内密に願います・・・笑



15061603.jpg







6月12日(金)

毎日毎日飽きもせずに
スーパーボールで遊ぶちょっちゃん(*^^*)

誰かが投げてあげなくても
咥えては離し、離しては追っかけ、
追っかけては咥え、咥えては離し・・・・・・・・・と

一人でいつまでも遊んでいます(楽ちん!)


が・・・



15061604.jpg



テレビ台やソファーの下に入ってしまうと大変!
(絶対にワザとです!笑)

お尻を突き上げ、短い足を突っ込んで・・・
頑張って取ろうとします

でも結局、「ママー!取ってーー!」って大騒ぎ(>_<)


これを孫の手で取ってあげること数回・・・
きーーーっ!てなった私により強制終了となります!







6月13日(土)

15061606.jpg



今までは、毛布とかひざ掛けとか・・・
モフモフの物でしかやらなかったんですけどね

この日は、ナゼかタオルケットを
カミカミ・ちゅぱちゅぱ・カミカミ・・・

胸毛はぐちゃぐちゃ
タオルケットはべちゃべちゃ
(↑パパさんのだから良いですけどね)笑






6月14日(日)

15061607.jpg



ちょっと雨が降っていたので、
パパさんが買ってくれたレインコートを着てみたよ!



15061610.jpg



あちこちからいろんな毛がハミ出てますな・・・笑



15061611.jpg



うん!カエルだ!



DSC_5029.jpg



ご不満ですか?



15061612.jpg


ははは(*^^*)







6月15日(月)☆千葉県民の日☆

せっかくの千葉県民の日でしたが
なーんにも関係ないちょんたろう家でございました

ですのでカエルワニワニ散歩の続きをどうぞ!



15061621.jpg



公園を見たら、ずんずん入っていきます



15061622.jpg



いつの間にか雨も止んだみたい(*^^*)



15061623.jpg



じゃあちょっちゃん!いっくよーーーーー!!



1434458179493.jpg



わりと身軽なワニさんです(*^^*)



15061625.jpg



それではまたいつか!












  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

あら~ なんて可愛いワニさんかしら?
思いっきりぎゅ~ってしたい!
スーパーボール 内緒ですね 了解しました
ちょっちゃんの様子を教えてくださってありがとうございました~

2015/06/16 (Tue) 23:03 | チー #- | URL | 編集

ちょちゃん~!ワニさんのちょちゃんも可愛いね(*^-^*)
元気そうでなにより♪
スーパーボールで遊んでるちょちゃん…ひろさんがきーってなるのわかります(笑)
私も楷がよく隙間におもちゃ入れて同じくきーってなって終了(^^;)

昨日はちょちゃんと二人だったんですね。
なんか羨ましい…ちょちゃんとイチャイチャした~い(●´艸`)

今日は蓮の明日は華の誕生日です。
昨日は楷が8ヶ月…なので昨日蓮&華はフライングでお誕生日しました♪
うまうまごはんにケーキ…フルーツ(スイカとりんご)をお腹いっぱい食べてプレゼントのおもちゃで遊び満足してました。
椿…食べ過ぎたらしく吐きました(´∀`;)
残せばいいのに…ケーキが多かったみたいです。
ブログの件気にしないでください。
見かけによらずメンタル弱くてブログ出来ずごめんなさい…

2015/06/17 (Wed) 10:10 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

お〜〜ちょっちゃん、またまたアップしてくれたんですね、うれピー(古)
スーパーボール、よく跳ねるからワンコ大好きですよね。
大丈夫!私のブログで暴露なんてしませんよ(笑)

そちらも結構雨なんですね〜。
ワニさんにしては、可愛すぎのちょっちゃん!
パパさんとお散歩して、走り回れるから良いなあ。

蓮華さんの蓮ちゃん&華ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
ご馳走食べて良かったね♪♪

2015/06/17 (Wed) 11:52 | ハリーママ #- | URL | 編集

ワニちょっちゃん、かわいー
ツボだわー♡
雨の日は散歩なしの我が家。(あれー?平日いつも?)
レインコートは使わないままです(笑)

2015/06/17 (Wed) 12:15 | 小夏ママ #- | URL | 編集

わーい!ちょっちゃ~ん♪
「カエルスーツ」、にウケました(笑)
モビルスーツ、みたいな(*^^*)

かわいいちょっちゃんに会えて嬉しいです!
いつか千葉か茨城のどこかで生ちょっちゃんに偶然バッタリ!が私の夢です(笑)

2015/06/18 (Thu) 07:49 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
良かった!!

元気そうなちょっちゃんを見れて良かったです!
ちょっちゃんまたね!!
相変わらずかわい~~(*^^*)

2015/06/18 (Thu) 15:55 | モモママ #rcEo15nI | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃんと二人きりの貴重な夜に、ブログの更新有難うございます(*⌒▽⌒*)

スーパーボールもレインコートもきれいなグリーンで、ちょっちゃんの毛色が引き立ちます☆

転がるオモチャは大変ですが、見ててこれほど面白いオモチャってないんですよね♪
うちはほぼオモチャ卒業したんで、ちゅまんないです。

可愛いちょっちゃんにワニは・・・無理そう^^;

2015/06/18 (Thu) 17:58 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

是非是非、ご内密に願います(笑)
酔っ払ってたので、ご自由にお持ち帰りしてきましたが
良かったのかどうか今も未確認でございます。。。

あ!職場の皆も、もらってきてましたよ!!
(だからって許されないでしょうけど!笑)

チーさん、ご家族さま、皆お元気でしょうか?
お身体ご自愛下さいね!

2015/06/18 (Thu) 21:27 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!!

蓮くん、華ちゃん、楷くん
お誕生日おめでとうございます!

ちょんたろうと違って、豪勢で盛大な お誕生会なんですね(*^^*)
みんな大満足だったでしょうね!

椿ちゃん。。。大丈夫かな?
残さず食べて吐くところが可愛いですよねー

家族がたくさんいると、おめでとうもいっぱい!
ウマウマもいっぱい!!
幸せもいーっぱい!!!
ですね♪



2015/06/18 (Thu) 21:37 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

疑惑のスーパーボール事件(笑)

暴露しないで下さって、マンモスうれピー(死語)


ちょっちゃん、他のパピちゃん達と比べると
太いし
クビレはないし
足は短いし
歩き方もノシノシ

結構ワニっぽいんですよ!

2015/06/18 (Thu) 21:45 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんばんは!

ワニワニちょっちゃん
小夏ママさんのツボでしたか!

よーし!
これからはこの路線で行くか!!笑

ママさんのツボを刺激しまくって
あら??なんだか体調が良いわー!って
思ってもらえるように頑張ります(笑)

2015/06/18 (Thu) 21:49 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

生ちょっちゃん。。。爆笑!!

この季節、生は危険ですよ(笑)
煮るなり焼くなりしてからの方が・・・


私が言うのも変ですが、
ちょっちゃん、かなり写真映りが良いです!

生でバッタリ会っても、
「ん??似てるけど違うよね」って、
通りすぎちゃうかも!笑

2015/06/18 (Thu) 21:56 | ひろ #- | URL | 編集
モモママさんへ

こんばんは!

以前、初めてコメントを頂いた時には
皆さんに向けてまとめてのお返事とさせて頂いたので、きちんとお礼も申し上げずに失礼しました(>_<)

あらためまして、コメントありがとうございます!

しばらくお休みをいただいていますが、
時間が有れば少しずつでも
ちょんたろうの様子をお知らせ出来たら良いなって
思ってます(*^^*)

これからもよろしくお願いします!

2015/06/18 (Thu) 22:03 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

二人きりって、やっぱり夜中は恐いですよ(笑)

勿論、恐いテレビ番組も見ずに
寝室の電気はつけっぱなしで
余計なこと考え始める前に寝ました!!

静か過ぎるのも、寝付けないもんなんですね。。。(笑)



2015/06/18 (Thu) 22:08 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ♪

蓮&華にお祝いありがとうございます(*^^*)
私はブログもしてないのでお祝いしてもらえてとても嬉しいです♪

2歳も元気で楽しく家の子になって良かったって思ってくれるように育てていけたらなって思います。

ひろさん。コメント欄お借りしました<(_ _*)>

2015/06/18 (Thu) 23:55 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

蓮華さん、コメント欄いつでもご自由にお使いくださいね!

それと、ハリーママさんのブログ
『アナと南国の王子』
遊びに行って見て下さい(*^^*)

かわいいアナちゃんに会えますよ~♪

2015/06/21 (Sun) 06:46 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する