二度寝~☆

おはようございます!ひろです



今朝も、4時20分に目覚ましのアラームで起きました
起きました・・・・けど
お布団の魔力に憑りつかれ、目覚ましをセットしなおして5時までの二度寝を。。。


ダメ人間ですぅ(笑)






  CIMG1278.jpg



ちょんたろうとお布団のあったかさ☆
(BGMにパパさんのイビキ(-。-)y-゜゜゜)

幸せ~♪♪


ごめんねちょっちゃん
明日からは、ちゃんと早朝散歩に行くからね!




  CIMG1279.jpg




今日は職場(介護施設)の外出レクリエーションの日です
ファミリーレストランでの昼食とドライブに行ってきます!





ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

2度寝ですか?私は近頃定時に起きれません。
というわけで朝散歩なしです。
お布団の魔力は凄い。私もその魔力に取りつかれています。

今日はレクですか?楽しんできてくださいね。

2013/11/20 (Wed) 06:56 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

あらら・・・二度寝・・・(*^^)
二度寝って幸せなんだよね~
私は目覚ましが鳴るとルイが私の顔をベロベロ舐めて起こしにきます(T▽T)
ウカウカ二度寝なんてしてたら
顔がメッチャ臭くなりまする(笑)
なので 目覚ましと同時に飛び起きますよ~(^O^)

レクリエーション楽しんでね~♪
寒いので風邪ひかないようにね(*^^)v

2013/11/20 (Wed) 07:36 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!!

みーちゃんズさんの絵、すごく上手~☆
ワタシなんて、まったく絵心がなくて笑われっぱなしの人生です

また新しい絵をかいたら見せてください!是非是非!!

2013/11/21 (Thu) 06:11 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!!

私も最近、ちょんたろうの影を撮ろうと必死になっていました!(^^)!
なかなかうまくいかなかったけど・・・


二度寝でも三度寝でもしたい・・・「寝ても寝ても眠い病」です きっと(笑)

2013/11/21 (Thu) 06:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する