続x3・ちょっちゃんを少しだけ (*^^*)

おはようございます!ひろです!



7月に入りましたね!
今年も半分終わってしまいました
何かしなくちゃ!なぜだか焦る(笑)




さ~て!今回も
ちょっちゃんの様子を少しだけご紹介させて下さいね




6月26日(金)

みくねーちゃんのお風呂、のぞいちゃおーーーー(*^^*)



1435674233558.jpg



残念!!
お風呂に入っているのはパパさんですよ(^。^)y-.。o○
(中から呼ばれるので、渋々やってきただけです)笑







6月27日(土)

この日は朝から雨・・・(>_<)



1435674887358.jpg



せっかくパパさんに買ってもらったカエルスーツ(笑)
保育園まで、わにわに歩いて行きました♪

ん~・・・濡れないのは背中とお腹だけですね・・・






6月28日(日)



1435674765533.jpg



定期健診に行ってきました



1435674761609.jpg



ちょっちゃん・・・・
過去最高体重だったよ(>_<)



1435674814082.jpg



・・・。







6月29日(月)



1435701377773.jpg



いいえ・・・笑








6月30日(火)

前日の夜から、歩き方がおかしかったんです
左前足が痛そうな感じ(>_<)


お散歩は控えめに、大人しくしててね!



1435674374829.jpg



なので、副園長に抱っこされて迎えてくれました(*^^*)

ただいま!ちょっちゃん!


現在は、大丈夫そうです!ご心配なく(*^^*)







7月1日(水)



1435674343794.jpg



いいえ・・・笑



明日から、ちょっとお出かけしてきま~す♪

ち : 待ってろよー!青い海~~~\(^o^)/














  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村


















コメント

ちょっちゃん(体重以外)問題ないようで何よりです わにわにがツボですぅ~
あらあら?最後のお写真 どちらに行かれるのかしら?
ちょっちゃん 砂食べちゃダメよ!海水飲んじゃダメよ!

2015/07/01 (Wed) 20:26 | チー #- | URL | 編集
つぶやき

沖縄パピヨン居るかなぁ~?

2015/07/02 (Thu) 05:24 | ちょこパパ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、わにわにかわゆい(*^^*)
青い海と青い空が待ってるかな~
楽しんで来てね!

ひろさん、成田ゆめ牧場、初めて行ったんですけど楽しかったですよ♪
セーラも他のわんちゃん達とふれ合えて楽しそうでした。
ソフトクリーム、濃厚でおいしかったです。
ぜひ!

旅行、気を付けて行ってきてくださいね!
お天気に恵まれますように☆

2015/07/02 (Thu) 07:49 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

ちょちゃ~ん!久しぶりだね(*^^*)
相変わらず可愛い♪
過去最高の体重…気になるわ~(笑)
足も大丈夫かな?ダイエット、オバチャンと一緒に頑張ろうね(^^;)

ちょこパパさんのつぶやき見て思ったけど青い海って沖縄かな?
ちょこパパ…ちょちゃんのパパさんのつぶやきであってる?

我が家、葵が来て今日で1ヶ月…そして生後3ヶ月のW記念です。
偶然だけど、ちょうど2ヶ月でお迎えしたのでわかりやすい(笑)
葵はシュナなのでカットが必要な犬種…なので火曜日に初のトリミングに行って来ます。
今まではサロンなんて必要なかったのに(>_<)
お迎えしたショップでトリミングすると割引あるので、ショップに連れて行きます。
痛い出費ですが、葵が可愛くなるならいいかな…
それに相方さんのお財布から出るので私は痛くない(笑)

2015/07/02 (Thu) 20:36 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

沖縄にいます(*^^*)
こちらは、とにかくあぢぃです。

ちょっちゃん、元気ですよ!
海に行くって言うと、海水と砂に注意!!って、
皆さんが心配してくださるのがとっても嬉しくて(笑)
そして恥ずかしいです(笑)

今のところ、具合が悪くなる様子もなく
キレイな海で遊んでます♪

明日、千葉県に帰ります!
みくさん(お留守番)によると、雨ばっかりとか?!

チーさん地方はいかがですか?
お元気でお過ごし下さいね!

2015/07/04 (Sat) 08:06 | ひろ #- | URL | 編集
ちょこパパさんへ

人生で一番の贅沢をさせていただいてます!

キレイな海、素敵なホテル、美味しい食事&お酒、
楽しそうなちょんたろう・・・大満足です(*^^*)

ありがとう!


これが最後なんてこと無いよね??(笑)


・・・
沖縄にはパピヨンどころか、ワンコがいないね(爆)

2015/07/04 (Sat) 08:13 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

成田ゆめ牧場!楽しかったんですね(*^^*)
良かった♪

今度行ってみます
千葉県民としてはね!行っとかないとっっっ(笑)


今、沖縄にいます(*^^*)
あぢぃ。。。

ちょっちゃんも今のところ、元気です
海で遊びたおしてますよ(笑)

初日にマンゴーのソフトクリームを食べましたが、
恐ろしい早さで溶けてデロデロに(>_<)
この暑さの中では、ソフトクリームの濃厚さが
ちとキツかったです

千葉の牧場のソフトクリームがいいな(笑)


ちょんたろう家地方は、雨が降ってばっかりって
みくさんが言ってました
そちらもですか?

体調管理、大変ですね
ご自愛下さいね!

2015/07/04 (Sat) 08:36 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

そうです!!
ちょこパパは、うちのパパさんです(笑)

初沖縄にきてます!
すっごいキレイな海ですよ

これを見るのに45年もかかってしまったわ(笑)

ちょっちゃんも、今のところ元気にしています
海で楽しく遊んでますよ♪

明日、千葉に帰ります。。。
いや、帰りたくない。。。
どうしよう。。。笑


葵くん!
3ヶ月で、もうトリミングが必用なの??
ビックリした

可愛くしてもらって良かったね!

相方さま、大きなお財布をお持ちなんですね(笑)
我が家のちょんたろうもお願いいたします!!

2015/07/04 (Sat) 08:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する