夏至南風 ~かーちべー~ 3

こんばんは!ひろです!




今回の沖縄旅行
残念ながらお留守番だったみくさん


久しぶりの再会に(たかが4日ですが)
大喜びの姉と、そうでもなさそうな弟・・・笑




1436362757761.jpg




もちろん、みくさんも誘ったんですよ

「一緒に行く?自腹だけど(笑)」って(*^^*)





7月2日(木)


さて、沖縄と言えばやっぱり海!


ずーっと憧れ続けて・・・45年・・・笑
実際にこの目で見た海は、想像以上にキレイでした




1436164892271.jpg



そりゃ~もう、誰もこの方を止められません(>_<)



なんて、予定外の寄り道のせいで
ホテル到着がちょっと遅くなりました




1436165141193.jpg

1436165287624.jpg

1436165554001.jpg

1436165554803.jpg




ホテルのプライベートビーチです(*^^*)




15070902.jpg




この時、もう午後5時を過ぎてましたが・・・




15070901.jpg




はいはい




1436165453108.jpg




誰もキミを止められません(笑)
















  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村
















コメント

こーんな可愛いお顔で聞かれたら だめなんて言えましぇ~ん
好きなだけおよいでいいよ~って・・・
それにしても なんてきれいな海!私も泳ぎたい~~~

2015/07/09 (Thu) 08:23 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん笑顔全開だね(*^^*)
こんなに可愛くお願いされたらなんでも聞いてあげたくなっちゃいますね♪
ちょっちゃん!沖縄の海はどぉだった?

それにしても綺麗な海ですね~
私も泳ぎたいけど…その前にダイエットしなきゃ水着なんて着れない(泣)

沖縄は台風接近のようですね。
いいタイミングでの旅行でしたね~!
ちょっと日にちがずれてたら海どころか帰って来れないかも?ですから(^^;)

2015/07/09 (Thu) 18:01 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そのうち、キュンキュン言い出すんですよ!
かわいい甘えた声で!

もー、はいはい(*^^*)ってなります(笑)

私は海には入らないつもりでいたんですけど、
結局ジャブジャブ入っちゃいました!

チーさんも是非どうぞ♪


2015/07/11 (Sat) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

大丈夫!!
ダイエットしなくても、水着なんて着ちゃえばこっちのもんです!(笑)

私だって、着たんですよ!
ポッコリお腹の私が!!

蓮華さんも是非♪

今回、最強雨女みくさんがお留守番だったので
雨に降られませんでした(夜中に降ってたみたい)笑
良かったぁ
海が目的の旅行で台風じゃね
悲しすぎますもんね!

2015/07/11 (Sat) 14:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する