ポルノ様LOVE珍道中の巻(*^^)

こんばんは!ひろです



突然ですが、みくさんはポルノグラフィティのお二人の大大大ファンです
みくさんは、お二人を「神」だと言い 「ポルノ様」と呼びます

今日、ベストアルバムが発売されるとのことで
朝の情報番組に出演されていたお二人に、そりゃもう大興奮!!(鼻血でるよ!)



そういえば・・・
ちょんたろうを連れての初めての旅行は、お二人の生まれ故郷 広島県の因島でした
今日はネタもないので、その時のコトを記事にしちゃおうかな・・・
すでに記憶が曖昧な部分もたくさんありますが(大汗)




約2年前の早春・・・高校卒業を間近に控えたみくさんが、小銭貯金箱を手に言いました
「これで、高校卒業記念に因島に行きたい!!」と。。。
ジャラジャラと小銭を数えてみると、5万円ほどに・・・すげ~っっ(*_*)


最初は、私とみくさんで新幹線で行こうと思っていたのですが、なんとなんと
パパさんが車で連れて行ってくれることになり(-。-)y-゜゜゜
じゃあちょっちゃんも一緒に行けるね☆♪☆ってことで、初の旅行となりました~☆


  112001.jpg

         さあ、出発だよ~!!(車中にて 3歳になったばかりのちょんたろう)


こう見ると、ちょっちゃん若いね~!そして細い(*^^)!!



真夜中に出発して、千葉県のど田舎から因島まで・・・ 
パパさん、いったい何キロ運転してくれたのでしょう?? 今更ですが感謝です(-。-)y-゜゜゜



  112002.jpg 112003.jpg


そしてやっぱり、ようやく因島に到着って頃に、雪が降り出しました
理由はもうお分かりですよね(笑)
雪だって降らせる最強雨女みくさんです

  112004.jpg


着いたよ!!ちょっちゃんも疲れたね


 112005.jpg 112006.jpg



さて、まずやってきたのは第一目的地 お二人の母校

  112007.jpg

嬉しくて嬉しくて、めっちゃ笑顔のみくさん!(^^)!


長々と読んでいただきましてありがとうございます
この後は、また明日お付き合いくださいね<(_ _)>








ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

みくねえちゃま本当に大好きなのね。
我が家の娘の好きなのはご存じと思われますが
そこまでないなぁ。

そのおかげで、ちょっちゃん旅行に行けて良かったね。
車酔いしないのが羨ましい。
本当にパパさんに感謝ですね

2013/11/21 (Thu) 07:27 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ちょっちゃんも一緒にポルノ様の故郷 因島に行ったんだね~♪
それにしても みくちゃん そんなに好きなんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
私も昔 aikoが大好きでaiko様・・・って呼んでたなぁ~
続き楽しみにしてるね~♪♪♪

2013/11/21 (Thu) 07:45 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

おはようございます!!

もうほんとに大好きなんですよ・・・(*^^)
今は大学の課題に追われて、なかなかポルノ様愛にひたっている暇はない
みたいですけどね

そんなになにかに熱中できるって羨ましいです

2013/11/25 (Mon) 06:47 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!!

なかなか続きが書けませ~ん!!
このサボり癖、どうしたらいいのかしら(笑)

ママさんの大好きな月曜日ですね☆
papiruiちゃん達とまったりいちゃいちゃしてね♪

2013/11/25 (Mon) 06:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する