美ら海 ~ちゅらうみ~ 2

おはようございます!ひろです!





その昔、大昔
旅行と言えばガイドブックと地図が頼りでしたね


考えてみれば、
インターネットどころか、携帯もカーナビも無かった頃・・・

よく旅行なんて出来たなぁって、感心します
自分の頭と目と耳と口と手と足・・・
ちゃんと使ってたんだなぁ(笑)







7月3日(金)



さて、今回の旅行で私がリクエストしたのは
「美ら海水族館に行きたい!」
ただそれだけです(*^^*)

(あとはパパさんにおまかせ!丸投げとも言う?)笑




1436562908563.jpg




どうしてもどうしても、
ジンベエザメが見たかったんです!!





1436562993732.jpg




ジンベエちゃん
やっと逢えた~☆感激☆~


もちろん、他にも可愛い熱帯魚や神秘的なクラゲ、
マナティもいて、イルカのショーも・・・・

いっぱい見どころはありましたが、
ジンベエちゃんに逢えただけで大満足(*^^*)



ありがとう!パパさん(^。^)y-.。o○





1436563434197.jpg




ちょっちゃん!お待たせ!

さぁ!海に遊びに行こうっっ!\(^o^)/







~☆おまけ☆~




1436563032121.jpg
















  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村















コメント

いーきーたーいー(泣)
きれいな海で泳ぎたーい

2015/07/11 (Sat) 09:31 | チー #- | URL | 編集

いいな~!行きたいなー!
ジンベイさん…でかい(^^;)
楽しそうだわ~

今月最後の土曜日はお出かけするから旅行は我慢です(泣)
相方さんにおねだりして休み取らせました。
たまには蓮華孝行をしてもらわなきゃ!
葵の吠え癖に心が折れそうなんです…躾でこんなに苦労したの初めてですよ(泣)

2015/07/11 (Sat) 20:42 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

美ら海水族館♪いいな、いいなぁ~!!
私もOKINAWAに行けたら、もうここだけ見られたらいい!!ってくらい憧れてます。
ジンベエちゃんは、幸い海遊館(大阪にあります)で見てますが、初めて見た時は大きさにビックリでした。欲を言えばエサを貰ってる時を見たいです。体が垂直になるんですよね☆

私ね、マンタ!!マンタに会いたいんです。これも欲を言えば(笑)ダイビングで…なんて現実にはは無理なんで、美ら海で見たいんです。
憧れの魚(魚では変か^^;)に会えたひろさんが羨ましい♪


ちょっちゃんは賢くお留守番してたんね。ってどこで!?

2015/07/12 (Sun) 03:07 | jimmy #- | URL | 編集

ちゅらうみ水族館~!
羨ましすぎます(笑)
ひろさんのブログを見ていつか行くぞと決心しました!
ちょっちゃんは本当に海が大好きですね☆
セーラはまだ海は行ったことないです。
入れたらどうなるかな(笑)

もうすぐ流山を通過しまーす!

2015/07/12 (Sun) 09:05 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさんち地方の海だってキレイじゃないですか!!


ちょんたろうが毎年遊んでいた船橋の海浜公園。。。

去年の伊豆、今年の沖縄の海を経験したら
もう誰も、行こうって言わなくなりました(笑)

2015/07/13 (Mon) 12:32 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

あら!どちらへお出掛けですか?♪

蓮くんたちも一緒に?
楽しみですね!


葵くんの吠えぐせ、あまり思い詰めたりしないでくださいね!
お出かけで楽しんで、リフレッシュしてきてください!

相方さま~!
よろしくお願いいたします☆

2015/07/13 (Mon) 12:46 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

マンタ!いましたよ~♪
優雅に泳いでました!


えーーー!
垂直になってご飯をたべるジンベエちゃん??
なにーーー!?
見たい(>_<)見たい(>_<)
また行かなきゃっっっ



ちょっちゃんは、涼しーいホテルの部屋で
お留守番してました♪

2015/07/13 (Mon) 12:57 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

お♪!
流山を通過してどちらへ??(笑)

ご実家かしら?


ちょっちゃんも、初めての海は拒絶したんですよ!
パパさんがいきなり海の中に連れていったから(笑)

翌年からは、どんどん泳ぐようになりました!

セーラちゃんもどうですか?
茨城の海もキレイなところいっぱいありますよね!

2015/07/13 (Mon) 15:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する