海人 ~うみんちゅ~

おはようございます! ひろです!




海人 ~うみんちゅ~

魚や貝を獲る等、
海の仕事に従事する人のコトだそうです




海犬 ~うみんちょ~

1436730884944.jpg








7月4日(土)


沖縄滞在3日目の朝を迎えました

この辺りから、残り時間をカウントダウンし始めます
あ~・・・(>_<) 笑




前夜、飲み過ぎてさっさと寝た私を部屋に残し
パパさんとちょっちゃん、
オトコふたりで夜の海をお散歩したんですって(*^^*)




076.jpg

ちょっちゃんの目!!笑



いい歳して夜遊びなんかするから
お散歩中に見つけたハンモックで・・・




15071401.jpg




気持ちよさそうでした♪





まだ月が残る、早朝の海へ・・・




1436824429516.jpg



.

今日も暑くなりそうだね





1436824444085.jpg




ちょっちゃん




1436623118486.jpg




パパとママと一緒に遊んだきれいな海

忘れないでね

















  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

暑い日が続きますね
みなさん 大丈夫ですか? このコメント欄のみなさまも 大丈夫ですか?
我が家 まりんも一緒にお布団で寝るのですが(3+1) 暑さで寝相の悪い2人がバッタンバッタン動くため まりんさん  寝不足です

ちょっちゃん  きれいな海覚えてる?忘れちゃった?大変!また連れていってもらわないと!

2015/07/14 (Tue) 08:47 | チー #- | URL | 編集

鹿児島は今日、やっと晴れました。昼間気温33℃!
熱帯夜にはならないみたいです。

プライベートビーチの有るホテルに連泊なんて良いなぁ!
ちょっちゃんもお部屋に泊まれたんですか?
海犬さんの写真を拡大したら、海、綺麗ですわ!南国パラダイスだ♪♪
ちょっちゃん、パパさんとママにお仕事頑張ってもらって、また連れて行って頂きましょうね(^_^)v

2015/07/14 (Tue) 21:41 | ハリーママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、泳ぐだけじゃなくて掘り掘りも楽しめたのね☆
こんなにキレイな海と空だったら、暑くても(少しは)我慢できるかも!
ここ数日の暑さは…きついですねー(^o^;)

そうそう、流山通過は嫁仕事のお墓参りのためでした(>_<)
今日は楽しい用事で電車で通過しまーす!
いつも柏や流山を通ると、ちょっちゃんどうしてるかな~って思います(*^^*)

2015/07/15 (Wed) 05:54 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

他のみなさまの心配までしてくださって、ありがとうございます!

チーさんは大丈夫ですか?

寝相の悪いお二人様は、どなたとどなた?(笑)

まりんちゃん!
つぶされないようにね!!

2015/07/15 (Wed) 13:55 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

33度!!
そりゃあ暑いですよね(>_<)

こっちも暑いです。。。
が!
デイサービスの中は、超!弱冷房なんです
皆さん、すぐ寒いって言うんですもの(>_<)



ちょんたろうも同じ部屋でしたよ!
やっぱり最初は落ち着かないみたいでした
そのうち慣れて、くつろいでましたけどね(笑)






2015/07/15 (Wed) 14:12 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

お墓参り、東京のお盆ですか?
昨日の楽しい用事は、楽しかったかしら(笑)?

そう!ここ数日、流山もクソ暑いです

気づいたんですが、
沖縄滞在中は、外は暑くても、ホテルの部屋や建物の中は
キンキンに冷えてるから快適でした♪

自宅ではエアコンを入れるかちょっと迷うし(笑)
職場では超弱冷房だし(笑)

流山の方が暑い気がします!!

2015/07/16 (Thu) 08:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する