海人 ~うみんちゅ~ 2

おはようございます!ひろです!




3泊4日の沖縄滞在中、「何パピに逢えるかな~?」って
私たちの期待を、清々しいくらいにキッパリと裏切って(笑)


はい!ゼロパピでした~(>_<)

暑さのせいですか・・・???



パピヨンどころか、ワンコを殆ど見かけませんでした

暑さのせいですね・・・きっと!!





予想外だったわぁ・・・笑







7月4日(土)



この日はどこにも出かけずに
ホテルのビーチで遊び倒すことに(*^^*)




朝の9時前です(笑)


15071502.jpg

15071503.jpg

15071506.jpg

15071504.jpg

15071505.jpg




泳いで泳いで泳いで・・・




1436909538656.jpg




ビーチのカフェでひと休みして




1436909565732.jpg





そしてまた海へ・・・




1436909589735.jpg





海犬 ~うみんちょ~ 笑

















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村





コメント

いや~ん ちょっちゃん 小学生みたい(笑) (小学生のの頃って休憩するのイヤがりますよね 遊び倒す!みたいな) ただ…もしかして…もしかして 観光は一ヵ所だけ?

2015/07/15 (Wed) 15:55 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃんほんと海大好きだね~(笑)
どんだけ泳ぐの?疲れない?って思っちゃいました(^^;)

それにしても綺麗な海…ちょっちゃんが泳ぎまくるのわかる気がします。

チーさんのコメント見て私も思った…
観光って1ヶ所だけ?なんてことはないですよね?

海ですね~…泳がせた後が大変そうで…
シャンプーを一気に5ワンするのは体力使いそうでなかなか実現は難しそうです(泣)
でも今使ってるシャンプー&コンディショナーがお気に入りで毎日誰かをシャンプーしたい(笑)

2015/07/15 (Wed) 17:40 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうそう!そうなんです!
まるで男子小学生(低学年!)笑

ひとりで遊んでおいでー!ってわけにはいかないので
私もパパさんも休憩があまりとれず。。。(>_<)


日焼けしましたよーー!
もう、取り返しがつかないお歳なのに(>_<)

2015/07/17 (Fri) 12:31 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

実を言うと、観光なんて全然考えて無かったんですよ!
美ら海水族館でジンベエちゃんさえ見れば満足!!って思ってて、あとは何も予定してなかったんです

で、最終日、ちょんたろうが体調を崩して海で遊べなくなってしまって。。。
飛行機は夕方の便だし。。。
さて、それまでどうしようか?

って、そこでガイドブックを広げたわけです(笑)
あはは(*^^*)


2015/07/17 (Fri) 12:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する