こぼれ話 (笑)

こんにちは!ひろです!




今日は海の日♪
我が家の、懲りない夏オトコふたり
早朝からウキウキで・・・(*^^*)




RIMG0108.jpg




興津海岸で遊んできました
千葉の海だって、キレイなところはあるんですよ!


また後日、ご報告しますね






今日は沖縄旅行のこぼれ話を、少しだけ☆








7月5日(日)



最終日も、思う存分!沖縄の海を楽しめるようにと
パパさんが遅い時間の飛行機を予約してくれてました
(^。^)y-.。o○


チェックアウトまで、ホテルのビーチで遊んで
那覇空港に向かいながら、良さそうな海岸で遊んで
まぁ、とにかく海で遊ぼう!!
って思っていたから・・・



ちょっちゃんが体調を崩して、
海は中止だね!ってなったら

「さーてと・・・どうする???」笑

ガイドブックと地図をガン見しまして・・・




150720011.jpg




~万座毛~

沖縄を代表する絶景の人気観光地にやってきました!




15072002.jpg




コワいくらい綺麗な紺碧の海




1437376275467.jpg




断崖の岩が、象の鼻に似てるんですって!





1437376418686.jpg




象さんと、お鼻比べ!!




1437376369031.jpg




ちょっちゃんの負け!!笑





さて、お次は沖縄本島最西端にやってきましたよ!

~残波岬~




1437376561053.jpg




残念ながら、灯台には登れませんでした




1437376622533.jpg




ちょっちゃん!海見て!海!!(笑)




1437376672498.jpg




この写真好きだな~(*^^*)




1437376700395.jpg




でかっ!!





さて、そろそろ空港へ向かいますか!!





さてさて、
「海で遊んでばかりで、観光はしなかったの??」
って、ご心配いただいてた皆さま~!

ちゃんと、観光もしましたよ~!(結果的にね!)笑



実は、
他にも何ヶ所か有名な所を訪ねてみたんですけど
『ワンコNG!』のところが多かったんです(>_<)


いくつかは、受付で預かって下さる所もありましたが
ちょっちゃんの体調が万全ではなかったので
「預けてまで見なくても良いね!」って・・・
(^。^)y-.。o○



しっかり調べてから行かないけど、
ダメでもガッカリしないで次へ!



何とも呑気なちょんたろう家の旅でした☆















   しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村





コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、すっかり元気になったようですね。よかった(^-^)


ステキな景色と綺麗な海♪
居ながらにして南国O・KI・NA・WA・を満喫させて頂きました。
ありがとうございました☆

アーーー、羨ましすぎる(笑)
何とか私も実現できるように頑張ります!

2015/07/20 (Mon) 22:19 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃんがすっかり元気になったのは海で泳いでるのを見てわかる(笑)
ちょっちゃん!今度は疲れない程度に遊べた?

観光してたんですね~
でも、ちょっちゃんの体調が悪くならなければ海…観光予定は無かったんですね(^^;)

2015/07/21 (Tue) 10:41 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

はい!ちょっちゃん、とっても元気です\(^o^)/
ありがとうございます!


jimmyさん、沖縄へ是非是非!行って下さい♪♪
マンタが待ってますよ~☆


私も頑張ってお金を貯めようと思います!


2015/07/21 (Tue) 23:03 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

はい!
今回は過保護に過保護に過保護に・・・笑
だから具合も悪くなりませんでしたよ(*^^*)


観光の予定が無かったわけでは無いんですが・・・
まぁ、どっちでも良いかなぁって(笑)

でも結局、ガイドブックがお勧めする有名な所は見といて良かったなって思います
沖縄に行った気分が倍増しましたから!
ミーハーですね!

2015/07/21 (Tue) 23:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する