ユニット結成! 笑  (*^^*)

おはようございま~す!ちょんたろうです!




1507210101.jpg




皆さん!
ぼくんちの”沖縄珍道中” 
長々と読んでくださってありがとうございました(*^^*)


そして、ちょっと具合が悪くなっちゃったぼくのこと
心配させてしまってごめんなさい(>_<)


お家に帰ってきて、みくねーちゃんの顔を見たら
何だか安心しちゃって、ご飯もモリモリ食べたよ!


今はもう、すっかり元気で~す\(^o^)/









さて、皆さんにお知らせです!!


何かと物騒な世の中、
ちょんたろう家を魔物(?)から守るために
沖縄からわざわざお越しいただいたお二人と一緒に




RIMG0009.jpg




ぼく、このたびユニットを結成しました\(^o^)/




RIMG0004.jpg




ユニット名は『ちょんたろう家防衛隊』です(笑)




RIMG0006.jpg




主に、ちょんたろう家の玄関で
地味~に活動していま~す!

応援よろしくね♪
















   しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村





コメント

ちょっちゃん いい笑顔~
なんとも可愛らしい防衛隊 隊長はもちろんちょっちゃん?これでちょっちゃん家の平和は安泰ですね

2015/07/21 (Tue) 09:02 | チー #- | URL | 編集
お帰りなさい。

ひろさん&ちょんたろうくん

沖縄旅行たのしかったですね。

体調崩れた、ちょんたろうくん
元気になって、良かったです(*^_^*)
お家が1番ですね。

ちょんちゃんの水泳は、見事です。
飛行機も、冒険でしたね。

パピは、膝対策のため、減量とカリシュウム
を、補うことにサブリメント選びです。

また、笑顔伺いに来ますね。
yukkyi

2015/07/21 (Tue) 10:34 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集

めっちゃ可愛い防衛隊だね♪
ちょこ隊長!我が家も防衛活動お願いしま~す(笑)
でも、こんな可愛い防衛隊なら突撃したくなっちゃうよ(^^;)

2015/07/21 (Tue) 10:49 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

隊長かぁ!考えてなかったわぁ~(笑)

ちょんたろうが隊長で大丈夫かしら?
いや、ダメでしょ??

魔物が来たら真っ先に逃げると思います!!

2015/07/21 (Tue) 23:07 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ


ただいまです(*^^*)

そうですね!お家が一番だったみたいです

病院に行かなきゃダメかなって思いながら帰ってきて、
羽田空港で自分の車に乗り込んだら元気が出てきて(笑)

家に着いて、ダメもとでご飯をあげてみたら
ぺロっとたいらげちゃって!

安心したんでしょうね
私も安心しました(笑)


パピちゃん!お膝大事にしてくださいね
暑い日が続きます
ご自愛くださいね☆

2015/07/21 (Tue) 23:16 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

お!
出張防衛のご依頼ですね!笑

承ります!!

玄関先で、じーーーーーっと座ってるだけの
地味~な防衛活動ですが、よろしいでしょうか???(笑)

2015/07/21 (Tue) 23:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する