弾丸ツアー! 笑 (^。^)y-.。o○

おはようございます!ひろです!





毎日毎日暑いですねぇ・・・・・・・・・・・(>_<)

もう飽きました!笑



「早く夏が終わらないかなぁ~・・・」って
私のつぶやきに

「なに~~~~~??おいコラァ!!」って
喝を入れたのは


出逢って〇〇年・・・
今まで見たことのない黒さになっているかた(笑)


今年、シュノーケルセットとライフジャケットを購入
マリンシューズも新しくして
おまけに水中で撮影できるデジカメまで買って!

いったい、何を目指しているんでしょう・・・?な
パパさんです
(ただ今脱皮中!!(^。^)y-.。o○)笑



そんな黒いかた&毛むくじゃらのかたが
「海の日」と聞いて、大人しく家に居るわけもなく




15072201.jpg





7月20日(月)

千葉県勝浦市の興津海岸へ
(チーバくんの左手の先っちょです)


いつも通り、4時起きでございました(笑)





3c5b25ad(1).jpg





7時半頃から遊び始め・・・




15072202.jpg

15072203.jpg

15072204.jpg

15072205.jpg

15072206.jpg

15072210.jpg

15072207.jpg




10時前には、チーバくんの鼻の下へ出発!

いつも通り、弾丸ツアーでございました(^。^)y-.。o○





15072209.jpg

RIMG0131.jpg





皆さんに心配させちゃうからね!
休憩はしっかりとね!






















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村





コメント

最後の2枚のちょっちゃんのお顔!!!
ほんとにぶーたれてる~(笑)
海が大好きなんですね~  川はどうでしょう?好きかな?

それにしても暑いですね  今年は暑くないって聞いたのはなんだったんでしょう・・・  

2015/07/22 (Wed) 08:08 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん気持ち良さそう!
写真でもスイスイ上手に泳いでるのがわかりますね~(*^^*)
私の実家の子はバチャバチャ溺れる寸前!って感じで泳いでました。
ちょっちゃん、持って生まれた才能かな?(^-^)
それともパパさんの影響!?

2015/07/22 (Wed) 22:53 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

暑い、熱い、あっつーーい夏を一番楽しんではるのは、実はパパさん!!(笑)
沖縄も今回も濡れるの気にせず撮れたんですね(o^-')b

ちょっちゃん、されるがままに休憩突入ね。って、そんな不満そうなお顔しないで~(笑)
もしそのまま放っておいたら…家族がそばにいればずっと海に入ってそう!?

2015/07/23 (Thu) 01:03 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃんぶーたれてる(笑)
そんなぶーたれちょっちゃんも可愛い♥

毛玉ってほんと厄介ですよね~
今回は毛玉大丈夫でしたか?
我が家は男子は毛玉になりにくく女子は毛玉が出来やすい…
毎回、毛玉ほぐしながら男の子って毛玉になりにくいのか!?って思ってます(^^;)

2015/07/23 (Thu) 15:35 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

今日もクソ暑いですぅ(>_<)

ちょんたろさん
川も湖も噴水も大好きですよ!
きっと前世はカッパだったんでしょう(笑)

2015/07/24 (Fri) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

あはは!
たしかにパパさんの影響はありますね!

ちっちゃい頃からスパルタでしたから(*^^*)


しっかし暑いですね。。。
お身体、気をつけて下さいね!

2015/07/24 (Fri) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

休憩中も、
ちょっと目を離すと、てってけてってけ
海に向かって突進しちゃいます(笑)

具合が悪くならなければ、
いつまででもいくらでも遊ばせてあげるんですけどね!

2015/07/24 (Fri) 17:41 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

海で遊んだ後、水道水でザバザバ洗ったんですが
やっぱり毛玉が出来てました(>_<)

毛玉のとこを無理にとかそうとすると、
ぎゃんぎゃん言うので困りもんです!

毛玉のできかたに男女差があるとは!!
多頭飼いされているからこその発見ですね!!

面白~い(*^^*)

2015/07/24 (Fri) 17:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する