ちょっちゃん初潜入!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




今朝は何だか・・・少しだけ涼しいような・・・??


温度に敏感になっている気がする今日この頃(笑)
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?




さて、異常に暑かった昨日の仕事終わり


職場の花壇で、可哀相なことになっていた
ひまわり・あさがお・ミニトマト・・・・たち
(あとは名前が分かりません!笑)

に、ホースでジャージャーとシャワーを浴びせていたら



タタタタタタタタタタタ・・・・・・ッッッ!!!

っと、ダッシュで駆け寄ってきた白い物体???



「え???何???」って思ったのは一瞬・・・


シャワーの先っちょで
くるくる回る笑顔のちょっちゃん(゜゜)

&遠くで笑っている副園長



あ~あ・・・びしょびしょですよ・・・




もう誰もいなかったので
ちょっちゃん、施設内に初潜入しました(笑)




1438983151335.jpg




N様のお席に座って、ご機嫌♪




あ・・・・毎度のお願いですが
施設長にはご内密に願いますね(笑)











  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

ドッグセラピー犬誕生?

いいないいな!シャワーに突進してくるなんて(^^)/
うちのSUNなんてすぐ逃げてますよ~(笑)

ところで初潜入なんですね~。

ドッグセラピー犬になりませんかね~。ちょっちゃん!

2015/08/08 (Sat) 21:02 | ど根性がえる #- | URL | 編集

笑顔でシャワーに突進なんてちょっちゃんらしくて可愛いですね~(*^^*)
その後のことを想像すると大変そうだけど(笑)

施設長さ~ん!怪しい不審者がいますよ~!
なんて(*´艸`*)
バラしたらちょっちゃんに嫌いっていわれちゃいそうだね(^^;)
ちょっちゃんに『オバチャン嫌い』なんて言われたら泣いちゃうわ(T▽T;)

華ですがこの前の病院でお薬追加になりましたが元気です。
蓮が華のナイト役で痛そうな素振りの時に他の子が華に行くと『華は調子悪いからやめろ!』って追い払って怒ってます(笑)
だいたい怒られるのは葵ですが…(ー_ー;)

2015/08/09 (Sun) 10:48 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんにちは

ほんまにアーツーイー☆
関東もですが、関西も暑いです(;´д`)

ちょっちゃん、思わぬ水浴びができたね♪それにママの職場にも入れちゃって良かったね☆
お散歩中に会えるなんて珍しいでしょうから、ちょっちゃん、めちゃんこ喜んだでしょうね♪♪♪

2015/08/09 (Sun) 14:58 | jimmy #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

おはようございます!

セラピー犬になるのは、ちょっと難しいかなぁ・・・

気に入らなければ飼い主にも牙をむく困ったコなんですよ(>_<)

毎日暑いですね
sunくん、元気にしてますか?

2015/08/12 (Wed) 06:01 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!


華ちゃん、その後の経過はどうですか?
早く完治すると良いですね!

蓮くんのナイトっぷりに感激しました~!(*^^*)
なんて素敵☆

怒られちゃう葵くんも微笑ましいし(笑)
ほのぼの蓮華家ですね!

2015/08/12 (Wed) 06:12 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

ホントにあっついですね(゜ロ゜;
もううんざりです(笑)

お散歩中のちょんたろうを見かけることは良く有るんですよ

副園長とフラフラブラブラ・・・
送迎中に良く見かけます(*^^*)

2015/08/12 (Wed) 06:22 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する