レッツゴ~! 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!






昨日の朝、玄関のドアを開けて
「あら?今朝はちょっと涼しいんじゃない?」(*^^*)
なんて、喜んでいる私の横をすり抜けて

真っ先に廊下に飛び出す白い物体!!



こら!!




1439155305145.jpg




怒られて渋々戻ってきます(笑)




1439155309773.jpg




涼しいと、ちょっちゃんも元気いっぱい☆




1439155306716.jpg





お!ちょっちゃんカワイイ(*^^*)
もう一枚!
もう一枚!








1439155482220.jpg




はいスミマセン(笑)

ではでは、レッツゴ~!





1439155399511.jpg





月曜日ですね(>_<)

もうお盆休みのかたもいらっしゃるのかな?
楽しんでくださいね♪



お仕事のかた~!
一緒に頑張りましょう~\(^o^)/

レッツゴ~!(笑)











  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、飛び出す派ですか?(笑)
そこはさくらも同じです♪一目散って言うか、我先にって言うか^^;
でも違いは、ちょっちゃんはちゃんと呼び戻しができるお利口さん(o^-')b
さくらは未だに近づけば逃げ、歩けばついてくるコで、解き放つ前にリード装着は必須です(>_<)


今朝は気合い入れて頂きました。
一緒に頑張りますとも!!
レッツゴー♪で出勤しましたよ(笑)

2015/08/11 (Tue) 00:31 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

レッツゴー!は、もはや死語ですかね・・・笑

今日あたあたりからお休みですか?



私の職場には、夏休みなんてものが存在しないんです((+_+))
なので、今日も明日も明後日も
レッツゴ~!!です(笑)

2015/08/13 (Thu) 04:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する