ちょっとずれてません? 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



お盆休み中の皆さま♪
楽しんでいらっしゃいますか?

遠い故郷で
読んでくださってる方もいらっしゃるのかな?

満喫してくださいね\(^o^)/




さて、
私の職場には、お盆休みってものが存在しません

お盆の期間中に休みたかったら、
どうにか有給休暇を取得するしかないんです


が!我が職場・・・現在、人手不足さMAXでして(>_<)


休み希望が殺到する中
先月、沖縄に行くために連休を頂いた私の希望は
真っ先に揉み消されたわけです・・・泣




というわけで、通常のお休みを
パパさんのお盆休み中に合わせてとるのがやっと!




そんなこんなで昨日、守谷海岸に行ってきました




1439408585545.jpg




えーっと・・・午前7時からこの笑顔です(*^^*)




1439408586932.jpg





お!ちょっちゃん!決まってるね~!!



でも
なんだかちょっとずれてません・・・???笑





1439408583944.jpg





やっぱり・・・ちょっとずれてますよ!!!笑




















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村





コメント

No title

ひろさん、お仕事ご苦労様!
お盆こそ、お年寄りはお家にいらっしゃった方が良いみたいですけど……(⌒-⌒; )

そちらの海水浴場、サメさん大丈夫でしたか??
今年は初めて鹿児島湾にも、サメさん出没したそうです。
普段はイルカを見る事も出来る穏やかな湾なんですけどね。

ちょっちゃん用ゴーグル、可愛いです!

2015/08/13 (Thu) 17:43 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんにちは

ありゃま、よーく見るとズレてますね!(笑)

ズレてたって、カッチョイイよ!!


ひろさん、お仕事お疲れ様です。

2015/08/14 (Fri) 11:18 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

こんなに暑いと、独居のご利用者様はちょっと心配ですね(>_<)
デイサービスに居れば、とりあえず熱中症にならずには済むでしょうから・・・


海はつながってるから、千葉の海も安心できませんよね

鹿児島湾!イルカを見られるんですね♪
素敵~☆

2015/08/15 (Sat) 13:40 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

嫌がって首を振ったりするから、どんどんずれちゃうんですよ(笑)

かっちょよく撮るのはなかなか難しいです!!

2015/08/15 (Sat) 13:44 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する